スポンサーサイト


    今日も文章のみです。

    昨日は結局、夜にはフードは全く食べませんでした。

    バイトを見せたら、少しだけ舐めてくれました。

    30分弱くらいリビングと和室を歩いてました。

    食べてないのと、ずっと寝てばかりだったから、力が入らないようで
    後ろ足がフラフラしてましたが、気分転換になったかと。

    立ち止まっておとなしくしてたので、ハンモックに戻してあげました。


    今朝7時前。

    スーさんがハンモックに入っていきました。

    娘がケージにご飯が散らかってるよ!と言うので、見てみるとお皿のフードは
    3粒残して、ほぼ食べてました。

    朝、ガタガタ音がしてたのは、食べてた音でした。


    そして、午前中に病院へ。

    寒いので、キャリーの中にはバスタオル2枚。
    キャリーを大きいトートバッグに入れて、更に私の膝掛けで覆って、ペットボトルに
    お湯を入れてタオルに包んで、即席湯たんぽを入れていきました。

    病院に着いて、先に診察してた方が出てきたと思ったら、続けて先生が診察室から
    出てきて「スカイちゃん、食べた?」と。

    朝、食べましたと伝えて「食べた!?よかった!!じゃ、準備するから待ってね」と
    待ってる事1分くらい。

    呼ばれて診察室に入って、看護師さんと先生に詳しく説明。

    もし、今日、病院に来るまでの間に、フードを食べないなら、食欲増進剤を
    考えていたんだけど、食べたなら余計な注射はやめようと。

    なので、今日も土曜日から同じ3本の注射だけしてきました。

    やはり、スカイは風邪で胃と腸の動きが麻痺したんだと仰ってました。
    (いつも行ってる病院で、スカイは腸の動きが弱いと言われた事があります。)

    そして、今朝フードを食べたからと言って、すぐに今まで通りに戻る訳じゃないから
    食べた事によって、胃と腸の動きも徐々に戻るだろうから焦らずにと言われました。

    バイトを与えつつ、様子を見るようにと言われ、治療はここで一度終了しました。


    帰宅して、少しだけ部屋を歩かせました。

    何故か、私のチョッパーマットに体を擦り付けてました。
    あちこち歩き回って、15分くらいでしょうか。

    ペタンとしたので、注射もうってきてるし、とりあえず寝かせました。


    また夜、少し遊ばせてみようと思います。
    体を動かせば、腸の動きも少しはよくなるかなと。


    暫くはこんなブログが続くかと思いますが、お付き合いして頂ければ幸いです。






    スポンサーサイト
