スポンサーサイト


    昨晩の様子

    昨日、午前中にスカイを病院に連れて行き、午後は私が毎月の薬を貰うため
    病院に行ってきました。


    私が病院から帰宅すると、スーさんは起きていて、フードを食べてました。

    ウンチは少し柔らかそうだったけど、形にはなってたし、色もいつも通りに
    戻っていました。

    食べた後、またハンモックに戻って寝ました。


    夜19時半頃、ケージの掃除をしてたところ、ハンモックから顔を出して
    掃除をしてる私の腕に乗り、掃除の邪魔をしました。

    リビングに出してみたら、いつものように走り回ったりはしませんでしたが
    1時間近く遊んでいました。

    ただ、まだダルさが残ってるのと、体力が完全回復してないから、旦那の
    遊びの後半は羽毛布団の中に入って、まったりしてる事が数回。

    なので、ケージに戻してあげました。

    すると、フードを少し食べてからハンモックに入ってました。


    夜中はトイレに起きて、お水を飲んで就寝。

    朝、トイレを確認したら、まだ少し柔らかそうだけど、どっさり排便してました。

    食べ始めて、少しでも遊ぶようになって、徐々にお腹の調子も戻ってきてる
    感じがします。

    昨日で治療は一度終了したので、抗生剤、吐き気止め、胃と腸の働きをよくする薬の
    注射はないから、よく観察して様子を見ながら、少し遊ばせてみようと思ってます。





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさん回復方向でよかったです。
    排便どっさりはうれしいですね♪
    また、スーさんのきゃわいい写真で会えるのが楽しみです(〃艸〃)

    No title

    おかーさん思いのスーさん、ちょっとずつ元気になってきてくれてるようで安心しました。

    ルチさんもお体お大事にしてくださいませ。

    No title

    少しづつよくなってきているみたいで
    本当によかったです・・・。
    ルチさんも安心ですね。

    ゆっくりでいいからいつものスーさんに
    戻れますよう心から祈ります。
    スーさん、頑張ってね。

    ルチさんもお大事にしてくださいませ(;´・ω・)

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    回復方向で、かなり安心しました。
    排便もちゃんとしてくれてて、日に日に
    しっかりしたものになって行ってるので安心です。
    文字だけのブログで本当すみません(ノω・、)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    少しずつでも元気になってきてくれて私も
    安心してます。
    が、まだ本調子になるまでは時間がかかりそうなので
    様子見ながらやっていこうと思います。

    私の心配までありがとうございました。

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    まだ本調子になるまで、時間がかかりそうですが
    スカイも頑張ってくれてるので、私も引き続き
    頑張っていこうと思ってます!

    本当、フードを食べてくれた時は、本当に
    嬉しかったです。
    いつもの事は、食べてるー!!と感動したので
    食べるって事は何よりも大切な事ですね。

    私の心配までありがとうございます。
    私なんぞ、鼻くそみたいなものなので、大丈夫です!!

    コメントの投稿

