スポンサーサイト


    だいぶ良くなりました!

    昨日は忙しくて更新が出来ませんでした。


    スカイは日に日に良くなってます。

    先週土曜日から今週の月曜までは、鼻も白っぽく血の気が引いているような感じで
    耳も白くなっていましたが火曜日くらいから、鼻の色も耳の色も元に戻りました。


    今日も朝1時間程遊びました。

    スーさんからご挨拶です。

    sky703.jpg

    食欲は元に戻って、具合が悪くなる前と変わらずモリモリ食べてます。
    うんkも、どっさりしてくれていて、色も形も硬さも問題なさそうです。

    未消化な感じもないので、胃と腸は正常に働いてくれてるようで安心しました。

    (お食事中の方、申し訳ありません)

    sky702.jpg

    まだ少し調子が戻らず、あと一歩と言った感じです。

    いつも遊ぶ時間近くなると、自分から起きてきてくるスカイですが、今はまだ寝る方が
    多いようにも感じます。

    本調子ではないのと、体調の悪い日が続き、スーさんの生活リズムも乱れてしまったのが
    重なってるのでしょうか。

    いつも遊ぶ時間には起きてこない事が殆どです。

    でも、その時間帯に声を掛けると起きてくるので、遊びたい気持ちも少しずつですが
    復活してるのかなとも思います。

    sky701.jpg

    もう暫く様子を見ていこうと思います。

    病み上がりは人間でも疲れたり、ぶり返したりする事もあるので、きっと動物だって
    同じですよね。


    皆様には、本当にご心配をお掛けしました。
    温かい言葉をかけて頂き、とても嬉しかったです。

    本当に有難うございました。






    スポンサーサイト

    コメント

    まだまだご心配でしょうが、とりあえず良かったですね。
    はやく本調子の元気なスーさんになるとよいですね。

    No title

    ルチさん、こんばんは。

    スカイくん、体調が悪かったんですね。
    でも、少しずつでも良くなってきてるみたいで良かったです。

    もうすぐクリスマスだし、その後はお正月も待ってるから、
    早く元気になってね。

    スーさん、まだちょっとしんどそうですね…(;´д`)

    また元気モリモリにダグと戯れるスーさんを待ってますよ҉*\(´・∀・`)/*҉

    No title

    スーさんーーーーー(TwT)
    ちょっとまだしんどそうなお顔だけども
    スーさんのお顔を拝見できてすんごくうれしいよぉ( ;∀;)

    ゆっくりでいいからスーさんの体内時計が元に戻って
    いつも通りカエルさん追いかけたり
    ダグ君パシッたりしている姿を楽しみに待ってます。

    ルチさんもお疲れでしょうしお体ご自愛くださいませ。

    PS→さっき、ルチさんを見習って腹筋してみました。
    結果、10回で死にそうに・・・!
    目指せ15回・・・・頑張ります(; ・`д・´)

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうですね。 まだ、少し心配です。
    でも、回復はしていってるし、ご飯もしっかり食べて
    くれているので、そのへんは安心してます。

    本当、1日も早く、いつものスカイに戻ってくれたらと
    私も思ってます。ご心配、ありがとうございました。

    **ナナマル銀金鉄 さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんです。先週の土曜日から調子が悪くて・・・。
    一時はフードも食べてくれなかったので、どうしたものかと
    本当に心配だったんですが、今はだいぶ回復してきて
    フードもモリモリ食べてくれるようになりましたし
    少しずつ、いつものスカイに戻りつつあります。

    まだ心配はしてますし、観察もしてますが、1日でも早く
    元気になってくれるように、私もサポートして行きます!

    心配してくださって、ありがとうございました!

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんです。
    まだ、本調子になってなくて、遊び始めはペタンとする事も
    あって、目もパッチリではなく。

    本当、あと一歩って感じなんですよね。

    病み上がりなので、ぶり返したりしないように、しっかりと
    サポートしていこうと思ってます。

    ダグと戯れるスカイ、もう暫く待ってください(A;´ 3`)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    話の途中で、学校から電話・・・本当、すみませんでした(Tーヾ)

    スカイ、しんどそうなのが目に出てますよね・・・。
    でも遊んでる最中は、少し笑うようになりました。

    いつも通りのスカイに戻るまで、もう少し時間がかかりそうですが
    焦っても仕方ないので、スカイに合わせてサポートだけを
    しっかりしていこうと思います!!

    あw 腹筋www
    10回出来ればOKですよー!!
    少しずつ回数増やしていけば、おっけーなので
    頑張りましょう!! 私も続けて頑張ります~♪

    コメントの投稿

