スポンサーサイト


    疲れちゃうんだよね。

    生活リズムがまだ戻らないスーさん。

    そして遊んでいても、やっぱりまだすぐに疲れちゃいます。

    sky704.jpg

    遊ぶ気になれないなら仕方ないけど、起きてくると遊ぶ気が出る。

    本調子じゃないから、動きも具合悪くなる前ほど機敏ではない。

    でも、だいぶ走り回ったり、登ったり、私の足をホリホリしたり、いつもの
    スカイの行動に戻ってきました。

    sky705.jpg

    力が入らなくてズッコケてたタンスも登れるくらい復活。

    ククク!と笑いながら、タンスの中に入っては出てきてを繰り返し。

    sky706.jpg

    そうなんだよね。

    前みたく、連続ではまだ無理なんだよね。

    今日も、途中、あくびをして休憩をして、また遊び始めてを繰り返してました。

    でも、フードを食べてるから、遊ばないと出る物も出ないもんね。

    焦らず、急がず、ゆっくり、今までのスーさんに戻ろうね!!





    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

