スポンサーサイト


    ゆっくりでいいのよ~。

    今朝の放牧はいつもより1時間遅くでした。

    起きてこなかったんだよね(A;´ 3`)

    掃除を終わらせて、声をかけたらにょ~っと出てきました。
    トイレをしたので放牧タイム。

    sky707.jpg

    まだ遊んでる時に休憩します。

    でも、ペタンとする回数が確実に減ってきてます。

    sky708.jpg

    うんうん。

    休憩を挟んでも、遊んでくれるなら安心。


    先週の今頃は、病院に行ってたんだなぁと。。。
    1週間経って、本調子ではないけど、ここまで復活してくれたのが本当に良かった。

    来週も様子を見ていこうと思います。





    今週は文章ばかりの記事にも関わらず、読んでくださり有難うございました。

    また、心配をしてくださった皆様、本当にご心配をお掛けしました。


    ここ数日、冷え込みも増してるので、皆様、風邪には注意しつつ、よい週末を
    過ごしてください。

    今週も1週間、有難うございました。



    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

