スポンサーサイト


    完治かな♪

    ご心配をお掛けしたスカイですが、もう大丈夫のようです。

    先週はまだ、ちょっとダルイような感じで、寝る時間も多く、いつもの放牧タイムに
    起きてこない事も多かったのですが、土曜日の夜、元気に遊びたいアピールもしてきて
    遊んでも遊んでも足りないくらいでした(*´∀`*)

    今朝も、今まで通りの放牧時間には起きてきて、出してもらうのを待ってました。

    結局、風邪との診断でしたが、なんかハッキリしない感じが私的にも残っているので
    来年、温かくなった時に健康診断をしてこようと思います。


    さて、今朝の放牧タイム。

    sky709.jpg

    1日の始まりはバイトだね~♪

    換毛の時は、ラクサに変わるけどね~(。-∀-)b

    やっぱり朝は甘い物に限るのは、人間もフェレも一緒ですねぇ~♪

    sky710.jpg

    そりゃ舐めればなくなりますけどねσ( ̄◇ ̄;)

    おかわりって・・・具合の悪い時は多めにあげてたけど、元気になったら今まで通りの
    量ですよ(A;´ 3`)   諦めてくださいねヾ(´ε`*)ゝ

    sky711.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;) エッ…

    冗談って・・・。

    まぁ、でも、そんな笑顔が戻ったなら、冗談だろうが何だろうが許すけどね(*´ェ`*)

    sky712.jpg

    はい。 是非、遊んでくださいな(*´∀`*)

    上から目線でも、おかーさんは嬉しいよ(Tーヾ)エグエグ...


    しかし、この写真・・・角刈りに見えるのは私だけですかね?σ( ̄◇ ̄;)






    スポンサーサイト

    コメント

    お元気になったようで何よりです。
    スーさんの笑顔がたまらないですなあ(^O^)

    No title

    あれまw
    スーさんがいつの間にか上から目線になってますねww

    元気そうなお姿、本当によかったですね(*´ω`*)
    嬉しいです♪
    元気がないとこっちも元気なくなっちゃいますもんね(;´・ω・)

    って、角刈りwww
    スーさんはお毛毛が短いんですかね?
    なっさんが冬毛になって
    なんだかお毛毛がものすんごい伸びたんですよね(; ・`д・´)
    冬毛ってこんな長かったっけ?ってくらいに。
    やっぱり男子たるもの短髪!なのかな(*´ω`*)

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ご心配お掛けしましたが、一先ず治りました!
    やっぱり笑顔が一番ですね♪

    **なっこさんへ**

    忙しいところ、コメント、ありがとうございます。

    どうやら、調子を崩してから我侭にwww
    でも、元気になってくれたのが本当に嬉しいですね♪
    まだこれから冬本番になるので、風邪もインフルも
    気をつけるように頑張ります!!
    あとは、春先に健康診断をしてきます!結果、報告しますね~!!

    そうw角刈りwww
    体の毛は冬毛だから長いんですけど、頭がwww
    毛を逆撫ですると、こんな角刈りになるんですσ( ̄◇ ̄;)
    なっさん、写真で見ててもロングですよねぇ~!!
    スーさんはきっと、ラン君に憧れて短髪なんですよ(`・ω・´)b

    コメントの投稿

