

    今日はお休み

    朝、5時40分頃、気持ち悪いと私を起こす娘・・・。
    トイレに行かせたら、ちょいリバースσ( ̄◇ ̄;)

    喘息が出てたから喉が張り付いたかな?と思いつつ、朝7時になると
    ちょっと様子が変。熱を計ると37.5℃あった。

    連絡帳を書いて、お兄ちゃんに持たせて学校は休ませる。

    sky53.jpg

    インフルエンザは流行も落ち着いてきたし、つーか、既に先月やってるしw
    多分、風邪だろうと思うけど、喘息もあるし怖いので病院行きます(A;´ 3`)

    sky52.jpg

    人間からフェレさんに、フェレさんから人間に、風邪も移るらしいので
    インフルエンザの時に大活躍した、プラズマクラスターで加湿&清浄!!

    今晩はスーさん、お父ちゃんと一緒に寝てくださいね♪
    小さくて喋れない君が具合悪くなるのが、母は一番怖いのです><

    sky54.jpg


    スーさん、ご協力ありがとうd(≧▽≦*)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

