

    もう片付けていいね♪

    今朝も楽しく放牧タイム(*´∀`*)

    クククッ!と笑う声が聞ける事、遊ばせてー!!と催促をしてくる事が、本当に
    嬉しいと感じる今日この頃です(。ˇε ˇ。)♡

    sky714.jpg

    ん? 何???

    このところ、ずっと置いてあるけど?

    sky715.jpg

    で、何が「やっぱりそうでし」なの??

    別に、スーさんチェックをしなくても分かってた物では??

    sky716.jpg

    あぁ~σ( ̄◇ ̄;)

    そういうことか...((((( ̄‥ ̄;)

    冬だから、キャリーのままだと寒いからね。
    そのニャンコ先生のトートの中にキャリーが入ってるね。

    そっか。 スーさんは、嫌なものにしか見えないんだね。
    もう、元気になったし、片付けようか♪

    sky713.jpg

    うんうん。

    スーさんはキャリー嫌いだね。

    大丈夫、片付けておくよ~!!
    (って言うか、別の部屋に撤収しておくよw)






    今日はこれから小学校に行ってきまーす。

    今、ブロッコリーを育ててるらしいんだけど、低学年は植木鉢を親が取りに行くと言う。

    面倒だよ~。

    でも、今日の夜から明日の午前中にかけて、雨か雪とか予報で言ってるから
    面倒でも晴れてる今日行かないとですヾ(´ε`*)ゝ




    コメント

    コメントの投稿

