スポンサーサイト


    尻尾がボーン!!

    スーさん、今朝も元気に遊びました~♪


    しかし今日は、やたらと絡み付いてきたスーさん。

    潜り遊びに誘ってみよう!!と、手をブランケットの中に入れてみたりしても
    全くスルー。

    そして、私の肩に登ってきて、ほっぺにフェレ汁を付けたら、降りていくという
    奇妙な遊びを始めてました。

    なので、フェレ汁攻撃の仕返しに、首をグリグリ攻撃しました。


    すると、スーさんに変化が?!


    [広告] VPS


    スーさんの笑い声以外、大きな音はありませんが音量注意してください。


    これやると、尻尾ボーンとなります( ̄∇ ̄*)

    皆さんのお宅のフェレちゃんも同じでしょうかね。


    少し、毛が生えてきても、まだまだ薄毛の尻尾が爆発( ̄m ̄*)

    これを見ると、魔女の宅急便のデッキブラシがボンッ!となったシーンが
    頭に浮かぶのは私だけでしょうかねwww





    今年も残り2週間。

    師走で皆さん、忙しいと思いますが、体調崩さないように気をつけてください。



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ほんとだw
    シッポボーンですねww
    うちもこれするとボーンってなります~(*´ω`*)
    なんでですかね?w

    お毛毛、生えてきてよかったですね( *´艸`)
    やっぱり気になっちゃいますもんね(;´∀`)

    魔女の宅急便のデッキブラシwww
    わかります~!!
    一度は真似してホウキにまたがりませんでした?
    私、今でもやっちゃいますw

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    これ、多分、フェレさんみんな、ボーンって
    なるんでしょうね( ̄m ̄*)
    なんだろう。。。興奮のツボでも首にあるのかなw

    そうなんですよ~!!
    だいぶ生えてきて、一番薄かった部分も細いけど
    毛が密集してきてます(`・ω・´)シャキーン
    きっと、なっこさんに教えて頂いたシャンプーの効果ですよ!!
    本当、ありがとうございました(*´∀`*)

    魔女の宅急便、分かってくれてよかったw
    あれは、誰もが一度は真似しますね(。-∀-)ニヒ
    本当に飛べたら渋滞関係ないんだけどね~www

    コメントの投稿

