

    夏か冬か選ぶなら冬の方がいいけど・・・。

    日に日に寒くなってきましたね。

    sky717.jpg

    本当、昨日・今日の寒さ、真冬並みだねσ( ̄◇ ̄;)
    雪は降らなかったけど、箱根は積もるくらい降ってたね。

    今日も雨だって。 

    もう寒くてもいいから、晴れて欲しいよ~( ̄皿 ̄メ)キィィ

    sky718.jpg

    あぁ~、北海道の映像をテレビで見て、雪いいなぁ~!!って言ってるね。

    でも、北海道の人にしてみたら、本当勘弁してくれ・・・だろうけどね。

    まぁ、あまり雪の降らない関東に住んでる小さい子は、羨ましく思うかもね。

    sky719.jpg

    じゃ~、その冬眠に、おかーさんも混ぜてもらおうかな(*´ェ`*)

    一緒に冬眠しようぜぇ~(*´∀`*)





    娘もダウンコートを着て学校に行ったんだけど、少しきつそうだったw
    なので、娘に小さい?と聞くと、腕が上げにくいとσ( ̄◇ ̄;)

    こりゃ、今週末にでも新しいのを買わなきゃ...((((( ̄‥ ̄;)

    どうせすぐに着れなくなっちゃうから、ユニクロのライトダウンでいいかな~。

    コメント

    コメントの投稿

