スポンサーサイト


    待ってと言っても待てないよね。

    先日、仕事でトラブルがあり、朝一番で社長から電話がありました。

    担当者が納期を違う仕事と間違って覚えていたんですσ( ̄◇ ̄;)
    なので、4人でなんとか片付けてしまおう!と言う事で、スーさんの放牧タイムに
    仕事をしなければならなくなってしまいました。

    放牧中、スーさんは一人だと遊ばないので、パソコンを持って和室へ移動。

    でも、和室にはテーブルがないので、資源ごみの日まで捨てられないカーボンヒーターの
    ダンボールをテーブル代わりにwww


    すると・・・

    sky720.jpg

    スーさんがチェックしにきます...((((( ̄‥ ̄;)

    背伸びをしなくても、余裕で届くので、しつこく寄ってくる。

    sky721.jpg

    パソコンが気になるらしく、場所を変えては覗きこんでくるσ( ̄◇ ̄;)

    ちょっと待ってね。 終わったら遊んであげるから!!と言うものの聞いてくれず。

    最終的には、強行手段に出るわけです(A;´ 3`)

    sky723.jpg

    この時、色んなウインドウが開いて、クロームとIEのページが複数開き・・・

    画面には訳の分からない文字列がずらりσ( ̄◇ ̄;)

    こうやって邪魔をしてくれて、ぎゃーーーーー!!っと悲鳴をあげつつ、スーさんを
    パソコンから降ろしたら・・・

    sky724.jpg

    ヒョコっと出した顔が、こんな表情でして・・・。

    こんな顔されたら、なんとか遊びながら仕事するしかないじゃないか!と
    思ってしまうあたり、もう私はスーさんの下僕でしかないと思うのであります。

    sky725.jpg

    悪知恵のついたスーさんです。


    結局、仕事をしながら、スーさんが寄ってきた時は、左手だけ差し出して
    好きなだけ、私の手で遊んでもらうのでした。

    右手はしっかりキーボード叩いてましたよw





    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

