スポンサーサイト


    沢山遊んで、沢山寝る。

    今朝もスーさんは、放牧タイムにノソノソと起きてきて、伸びを連発。

    しかし、まだ、私が家事を終えてなかったので、ハンモックに戻るσ( ̄◇ ̄;)
    ちょっと起きてくるのが早かったのです。

    放牧させてあげられるようになって、スーさーん!!と声を掛けると
    ハンモックから顔を出して・・・・

    sky726.jpg

    でっかいあくびをお見舞いしてくれました(A;´ 3`)

    フェレさん、牙は勿論立派で素敵なんですが、この小さく綺麗にならんだ前歯も
    可愛いなぁ~と思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    しかし、最近、よく見ると歯石がつき始めてる...((((( ̄‥ ̄;)

    健康診断で病院に行った時に、相談してみようと思ってます。
    歯石取りのスケーラー買えばいいんだろうけど、使ってる方っていますかね?

    sky727.jpg

    うん。 部屋は暖かいよ。

    掃除してる最中は、窓全開だから寒いけど、スーさんは寒くないように気を遣って
    カーボンヒーター首振りストップさせてますからね(`・ω・´)

    sky728.jpg

    そりゃ遊ぶよねσ( ̄◇ ̄;)

    遊ばないと寝ないのが、ヤングだもんねw






    今年も残すところ、10日ですね。
    1年、あっと言う間です。

    来週1週間頑張れば、年末年始のお休みに入りますから、皆さん体調を崩さないよう
    今年の残りの仕事を片付けてしまいましょう!!

    って、事で、今日から世間様3連休ですね。
    お出掛けされる方は、お気をつけて(*´∀`*)

    よい3連休をお過ごしください♪



    スポンサーサイト

    コメント

    元気で良かったです

    なかなかコメできずにいまして、スミマセン…
    スーさん元気になったみたいで良かったです~
    人間もフェレも元気が一番ですよね♪
    可愛いスーさんが元気になられて嬉しいです♪
    暖かいお部屋でたくさん遊んでね!

    **メイママさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    みんな、師走で忙しいですよね。
    コメントは、時間に余裕があって気が向いた時で♪

    スーさんは何だったのか分かりませんが
    とりあえず、元に戻りました(。-∀-)b
    そうですね!動物も人間も元気と健康が一番ですね!!
    ご心配かけてすみませんでした!!

    コメントの投稿

