

    クリスマス・イブ。

    本日はクリスマス・イブですね(*´∀`*)

    今夜は、母サンタの登場です。
    娘が完全に深い眠りにつくまでは、プレゼントを枕元に置けないので、夜更かし決定。

    なので、11時~12時くらいまで、真・ガンダム無双でもやろうかとσ( ̄◇ ̄;)

    sky738.jpg

    スーさんもダグも、今日がクリスマスだって分かってるんだねぇ~♪

    おぉ!! スーさん。いつも、遊んでくれるダグの為に、クリスマスプレゼントを
    用意していたんだねぇ~o(>▽▽<)o

    なんだろうね! ダグ!!
    楽しみだねぇ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    sky739.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    ダグも見えてないから、私の目に見えないのも当然だとは思うんだけど・・・。

    スーさん、何をプレゼントしたの?
    つーか、何もないし、プレゼントらしい物体が見当たらないんですが・・・。

    sky740.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    それ、プレゼントって言わなくないかい?σ( ̄◇ ̄;)

    ダグ・・・確かに、君のほっぺはカピカピになる事、間違いなしですね(-д-`*)

    sky741.jpg

    今日は、ローストチキン♪

    子供達は楽しみにしてるようです(*´∀`*)






    コメント

    コメントの投稿

