

    ラブとルチルも登場だよ♪

    昨日はイブで、今日がクリスマス本番!!

    まぁ~、我が家は昨日で終わりましたけどねσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんもクリスマス気分を味わってねぇ~って事で・・・

    sky742.jpg

    バイトでウマウマタイム♪

    バイトやラクサを持ってると、反応が早すぎてビックリします。

    sky743.jpg

    何その文句・・・。

    クリスマスだからって、いつもより多くもらえると思ったら大間違いよ!

    ・・・でも、夜も少しだけ、お腹壊さない程度にあげるね(*´∀`*)

    sky744.jpg

    その美味しいのが夜も味わえるなんて、やっぱりクリスマスはスペシャルでしょ♪

    しかし、その座り方、すっごいオッサンなんだけどσ( ̄◇ ̄;)

    行儀がいいように見えて、そうでもないですよ・・・。

    sky745.jpg

    完全にオッサンじゃーーーーんΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    ゲフって・・・アンタ、ゲップまでするんじゃないよσ( ̄◇ ̄;)





    22.jpg

    本日はラブさんと、ルチルも密かに参上(。-∀-)ニヒ

    こんな感じで、お空から見守ってくれてると嬉しいな(*´∀`*)



    コメント

    コメントの投稿

