

    年の瀬

    スーさんは、今年、お世話になったカエルさんにご挨拶。

    sky749.jpg

    もうこのカエルさん、何代目なんだろう・・・と思うくらいですけどねσ( ̄◇ ̄;)

    だけど、スーさんが唯一、楽しく遊べるおもちゃのカエルさん。

    今年も残り少ないし、有難うしなきゃね(*´∀`*)

    sky748.jpg

    来年も、沢山、カエルさんと遊んでもらおうね♪

    sky750.jpg

    おっつ・・・Σ( ̄ε ̄;|||

    そうね・・・すぐに壊しちゃうから、来年も見つけたら、その都度仕入れるよσ( ̄◇ ̄;)





    今日で仕事納めの方、多いと思います。
    1年間、本当にお疲れ様でした。




    コメント

    コメントの投稿

