スポンサーサイト


    まったりしてます。

    フェレさんの寝起きって、なんかのぉ~んびりしてる感じで好き。

    暫くボケェ~っとしてるスーさんを見るのが大好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky55.jpg

    ・・・( ̄。 ̄;)
    すごいダイナミックなあくびですね...((((( ̄‥ ̄;)
    フェレタンが丸見えですよ。

    sky56.jpg

    人間もだけど、寝起きすぐに動かず、ちょっとボ~っとするのっていいよね。
    まぁ・・・人間は休みの日じゃないと、そんな事も出来ないけど(A;´ 3`)アセアセ

    遊ぶか寝るか悩むのが、羨ましい悩みですねσ( ̄◇ ̄;)

    sky57.jpg

    あ・・・
    あくびした後に、ベロちゃんと仕舞ってなかったのね( ̄m ̄*)プププ

    ちょっとベロが出てるだけで、可愛さが二割増しになるね←親馬鹿万歳w


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    フェレのあくびって、喉の奥までキレ~に見えますよね!
    そして寝起きのスカイ君、お目目うるうるで可愛い(*´艸`*)
    舌は相変わらず収納し忘れてますね~!?笑

    ところでところで、娘さん、体調は良くなられましたか?
    最近は寒波やら何やらのせいで尋常じゃない寒さですしね・・・
    お陰さまで私の周りも風邪人だらけです笑
    ルチさんもお体には気をつけてくださいね!( >д<)、;'.・ハックショーン 

    プラズマクラスター・・・!私も買おうかしら!(*´艸`*)ムフフ

    しろさんへ

    あの小さい奥歯可愛いですよねぇ~o(>▽<o)(o>▽<)o
    ベロの仕舞い忘れは酷いもんです(笑
    なんか気がつくと、遊んでても出てますからねΣ( ̄ε ̄;|||

    娘はもう大丈夫です♪病院連れて行った午後には平熱に(笑
    ただ喘息があるので、本調子ではないのは確かなんですが。
    ウイルス性胃腸炎も流行ってるみたいなので、みんな
    気をつけなきゃですね!!

    ご心配ありがとうございましたd(≧▽≦*)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

