

    うわぁ~・・・まじか~

    昨日は旦那の会社の大掃除の為、手伝いに事務所に行ってまして、更新できず。


    そして、今日は更新!!と思ったら、衝撃の事実がΣ( ̄ε ̄;|||・・・


    カードリーダーが、ぶっ壊れてましたσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんの写真が読み込めず・・・。

    sky751.jpg

    スーさん・・・そんな厳しい事言わないで(Tーヾ)エグエグ...
    ダグは優しいね(ノω・、) クスン


    使ってるカードリーダーは、コードが収納できるタイプなんですが、USBの根本部分が
    折れていまして・・・


    よって、本日の写真は、以前にも記事に使ったと思われる写真ですσ( ̄◇ ̄;)

    カードリーダー買わなきゃ~...((((( ̄‥ ̄;)






    コメント

    コメントの投稿

