スポンサーサイト


    今年最後の更新。

    1年あっと言う間ですね。

    sky752.jpg

    今日が今年最後の日になりましたね。

    1年間、色々ありました。

    息子が中学生になって、毎日弁当を作って、娘が着ていく洋服にうるさくなってw
    この前は膀胱炎になったり、それをきっかけに禁酒してダイエットしたり(継続中だけどw)

    28日には、事務所の大掃除をして、昨日は釣りに行って私はメバルと立派なタナゴを
    釣って、無事に釣り納めも出来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky754.jpg

    そうだね(*´∀`*)

    スーさんは、ついこの前、具合悪くなっちゃったけど、完全に元に戻ったし
    今日で遊び納めをしちゃってください((*´ゝз・)b

    sky753.jpg

    そうそう。

    今年は、ついこの前、具合悪くなっちゃったからね。
    今でこそ、元気にいつも通りに戻ったけど、あの時は本当に心配だったよ。

    来年は1年、健康にいられるように、私も全力でサポートしていくからね♪


    それじゃ、スーさん、皆さんにご挨拶!!

    sky756.jpg

    今年、1年間、仲良くしてくださった皆さん、スーさんが具合悪い、尻尾の具合が変だと
    記事にすれば、沢山のアドバイスや、お見舞いのコメントを頂き、とても支えになりました。

    フェレットのオーナーさんは増えてきてるけど、それでも犬や猫のようにメジャーではない
    動物ではあります。 そんな中、沢山の方と交流が持てたのは、本当に嬉しかったです。


    大して面白くも無い記事が殆どですが、来年も仲良くして頂けたらと思っています。

    sky755.jpg

    2013年、最後の日、大晦日を、大切な人と過ごし、良い年越しをしてください♪


    それでは、皆様。

    1年間、本当に有難うございました。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ご無沙汰しております。

    本当に今年はいろいろありましたね(;´∀`)
    なによりかによりスーさんが元気に復活してくれたことが
    一番嬉しいです(*´ω`*)
    元気が一番♪健康一番♪ですよね( *´艸`)
    来年もよろしくお願い致します♪
    来年こそ横浜に遊びに行きたい~です(`・ω・´)

    スーさん、また来年ね~(*´ω`*)

    No title

    こんにちは。「イタチごはん」遊びに来ていただいてありがとうございました。これからもよろしくおねがいいたします。ぽち完了です。

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    肩の方、大丈夫ですか??
    無理しないで、しっかり養生してくださいね((*´ゝз・)b

    本当、今年はなんだか色々ありました。
    後半はハゲたり、具合悪くなったり...((((( ̄‥ ̄;)
    なっこさんにも、本当、お世話になりました!!
    ありがとうございました!!

    来年も、どうぞ、ルチ家をよろしくお願いします♪

    なっこさんが完全復活したら、是非是非横浜にお越しください(*´∀`*)
    では、よいお年を♪

    P.S
    スカイでしよ~(*´∀`*)
    なっこさん、今年は有難うでし~♪
    ボクは、なっさんとくにゃちゃんに挟まれ、両手に華状態の
    夢を初夢で見る予定でし!
    また来年も、よろしくでし~♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    読み逃げ&ポチ逃げ、本当申し訳ないですσ( ̄◇ ̄;)

    ポチ、ありがとうございました!!

    モナカちゃん、あずきちゃん、ラムネちゃんの大ファンなので
    これからも、是非是非、よろしくお願いします♪
    (因みに、息子もこばさんのブログを見て三姉妹可愛い♪と言ってました)

    来年はガンガン、コメ入れます~!!
    どうぞ、よろしくお願いします。

    よいお年を♪

    スーさん元気になってよかったですねー(^O^)
    来年もかわいいスーさんに癒やされたいです。
    良いお年をお迎えくださいませ\(^ー^)/

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あけましておめでとうございます♪
    コメレスが遅くなって申し訳ないです。

    今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

    今年も頑張って更新していきますので、スーさんが
    癒しになってくれたら、嬉しい限りです(*´∀`*)

    コメントの投稿

