スポンサーサイト


    謹賀新年

    2014年になりました!!

    sky757.jpg

    皆様!!

    sky758.jpg

    あけまして、おめでとうございます!!

    sky759.jpg

    本年も、どうぞ、よろしくお願いします!!


    昨日は両家に行ってたため、更新できませんでした。

    皆さん、初夢は見ましたか?

    私はな~んも見てませんw


    正月なので、暴飲暴食に気をつけてくださいねぇ~!!


    それでは、楽しいお正月を過ごしてください(*´∀`*)






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あけましておめでとーございます!

    2014年、元気一杯のスーさんとルチさん一家に楽しい毎日が訪れますように!

    No title

    明けましておめでとうございます。

    昨年はコメントしにきてくれてありがとうございました。

    今年もよろしくお願いします。

    スカイ君が元気に笑って過ごせますように・・・

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あけましておめでとうございます♪
    本年も、どうぞ宜しくお願いします♪

    にょろさんにとっても、くにゃちゃんにとっても
    素晴らしい1年になるといいですね!!

    **ナナマル銀金鉄さんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    あけましておめでとうございます♪
    今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

    ナナマル銀金鉄さん一家にとっても素敵な1年に
    なるといいですねd(゚-^*)

    No title

    あけましておめでとうございます~(*´ω`*)
    今年もスーさんの活躍を大大大期待してまっす♪
    今年もよろしくお願いします~( *´艸`)

    私も初夢は見てません~。
    レイちゃんでも出てきてくれたら無敵な気がするのですが・・・
    今夜に期待ですw

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あけましておめでとうございます♪
    本年も、どうぞ宜しくお願いします♪

    今年も地味にスーさんの様子をお伝えしていきますw

    初夢、未だ見てない私...((((( ̄‥ ̄;)
    ここまでくると、初夢の存在すら忘れそうなwww

    レイちゃんやなっちゃんが出てきてくれたら、完全無敵な
    2014年になりそうですね(*´∀`*)

    今年も宜しくお願い致します

    スーさん、ちゃんと新年の挨拶ができて偉いですね♪
    今年も元気なスーさんを応援しています!

    どの子も、みんな健康に元気よく過ごしてくれることを
    心から願っています♪

    今年も宜しくお願い致します♪

    **メイママさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あけましておめでとうございます♪
    今年も、どうぞ、よろしくお願いします♪

    スーさんは、去年、皆さんに沢山心配をかけたので
    きちんとご挨拶しなければ!!と思ったようです(*´∀`*)

    本当、みんな健康な1年を送れるよう、私も祈ってます♪

    コメントの投稿

