スポンサーサイト


    正月の出来事

    昨日から仕事初めの方が殆どだと思います。

    正月休みでボケちゃってた私も、さすがに今日から子供達も学校で、息子はお弁当もあり
    シャキっと起きて、平常通りに戻りました♪

    がっつり正月に休んだので、今日からまた頑張っていこうと思います。


    さて、正月中、更新を怠っていましたσ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、あちこち行ってたので、疲れて更新しなかったと言う怠け具合w


    3日には東京ディズニーランドに行ってきました。

    d-1.jpg

    凄い人なのが、写真で分かって頂ければと思います。

    早くに出たので、道も混んでなく、それほど渋滞せずに駐車場もタイミングよくいい場所に
    止める事ができました。


    ただ、チケット交換の場所が異常な混み方w
    もうね、並んでいても進まないのw
    まぁ~予想はしてましたけどね。 

    d-2.jpg

    そして、やっと交換して入園して、ホーンテッドマンションに一直線で行くものの
    既に行列が出来てました(:.;゚;Д;゚;.:)

    d-3.jpg

    小さい子がガンガンぶつかってくる&後ろに並んでた外人が、地味にぶつかってくるので
    写真撮るのも一苦労ですよσ( ̄◇ ̄;)

    ピント合わせた瞬間、ぶつかってきてブレる的な(Tーヾ)エグエグ...

    まぁ、あの人の多さじゃ仕方ないですけどね。

    d-4.jpg

    長~い列を並び、入り口に近づいてきたところ撮ってみました。

    まぁ~♪ なんて可愛い顔でお出迎えしてくれてるんでしょ~(*´∀`*)

    な~んて思った、アナタ!!

    大間違いですよ~!!!(。-∀-)ニヒ


    本心は・・・↓↓↓

    d-5.jpg

    そう・・・こんな可愛い顔して、実はこうやって営業してるのですw

    120分待ちですよ。 どんだけだよ~って思ったけど、これがディズニーランドですねw


    待ってる間、あまりにも暇で、ホーンテッドマンションから見えるシンデレラ城を
    撮ってるかと思いきや、まさかの・・・

    d-6.jpg

    お向かいにある、空飛ぶダンボの上で営業中のキャラを激写www


    旦那に、何を撮ってるんだよと笑われましたが、私はこういう人間です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    待ってる間に、パレードも来ましたよ~♪
    場所が悪く、盗撮っぽくなってしましましたがwww


    明日に続く・・・。







    スポンサーサイト

    コメント

    遅くなりましたが、、、

    あけましておめでとうございます♪
    今年もかわいいスーさんをたくさん見せてくださいね^^
    スーさんととルチさんご家族を覗き見しちゃいます(笑)

    お正月TDLとは!!
    さすがですねー。
    人ごみはいやだとは思いつつも、
    ガラガラよりかはちょいこみくらいが良いですかね、、、雰囲気的に(笑)

    No title

    わぉわぉ!!
    ネズミーランドじゃないですかぁ(≧◇≦)
    そしてすんごい待ち時間!!
    さすがですね(;´∀`)

    ネズミーランド、シーが出来た年に行った以来行ってないので
    久しぶりに行きたいなぁと思ってしまいました( *´艸`)
    明日のレポも楽しみにしてまっす♪←プレッシャーを与える私w

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あけましておめでとうございます♪
    本年おどうぞ、よろしくお願いします(*´∀`*)

    今年もガンガン、我が家を覗き見しちゃってくださいw

    初めてお正月にTDL行きましたが、すっごい人ですね!
    通りすがりの人の会話を聞いてたら、正月は人が少ない方らしいよ!
    って聞いたんですけど、これで少ないの・・・?って
    思いましたよw

    でも、TDLがガラガラになったら、世も末のようなwww

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうです~!あの有名なネズミの国に行ってきましたw
    待ち時間、オッタマゲーションですよ(A;´ 3`)

    どのアトラクションも、すっごい待ち時間だったし
    ファストパスも終了しちゃってたり、午前中にパスが
    取れても、乗れる時間が夜8時過ぎてたりσ( ̄◇ ̄;)
    夢の国で、儲かってますねぇ~!!と、リアルマネーな話を
    旦那としてましたよw

    いやー!!プレッシャーやめてーΣ( ̄ε ̄;|||・・・
    ど~しよ~・・・ビックリするくらいつまらない記事かもw

    コメントの投稿

