スポンサーサイト


    昨日の続き。写真多いですσ( ̄◇ ̄;)

    昨日の続きの日常話題で申し訳ないですが、お付き合いお願いしますσ( ̄◇ ̄;)

    写真が多いので、文章少なく、説明のみでwww


    d-7.jpg

    ホーンテッドマンションで並んでる時に、ニューイヤーパレードが始まりました。

    もう、盗撮にしか見えない写り方ですσ( ̄◇ ̄;)

    場所が悪かったんですよねぇ・・・タイミング悪かったです。

    d-8.jpg

    ステージでのショーのミニーちゃん、その1。

    d-9.jpg

    ステージでのショーのミニーちゃん、その2。

    もうね、ステージエリア外からの撮って、一眼に望遠レンズを付けて重いにも関わらず
    液晶でピント確認しながら、持ち上げて取ったんです(A;´ 3`)アセアセ

    腕がプルプル~ってなりましたよ(Tーヾ)

    d-10.jpg

    ミニーちゃんが終わったら、次は誰かなぁ~?と、カメラを構えていたら
    ノリノリのドナルドが出てきました~(*´∀`*)

    実は、ディズニーキャラの中でドナルドが一番好き( ̄m ̄*)
    アニメだと何喋ってるか分からない感じが好きwww

    因みに二番目に好きなのはデイジーですw

    d-14.jpg

    ドナルドと一緒にグーフィーも出てきました( ̄∇ ̄*)

    二人ともノリノリで、キレッキレのダンスを披露してましたよ~(。-∀-)

    d-12.jpg

    最後はしっかりキメポーズ( ̄ー+ ̄*)キラン

    軽快なステップで、ノリノリな二人、可愛かったですよ~( ̄∇ ̄*)

    d-13.jpg

    その後は、チプデも出てきましたよ~(。-∀-)ニヒ

    え? 写真はどっちだって??

    写真は鼻が赤いのでデールでございます~♪

    皆さん「チョコチップ食べて、鼻血出ーる」で覚えましょうw
    (鼻がチョコ色がチップ、鼻血色(赤)がデールと言う意味です。)

    私は鼻の色で覚えてますが、前歯で覚えてる人も多いみたいですね(*´∀`*)
    (チップは前歯が揃ってる・デールは前歯が離れてる)


    sky761.jpg


    そうそう、世の中には大きなネズ・・m・・・そんな事言ったら怒られますよ!!

    それよりもスーさん、2日ブログを乗っ取ってスマンね(A;´ 3`) 


    明日から、スーさんにブログ返しますからね。
    まぁ~、たまには貸して頂きますけどね(。-∀-)ニヒ


    二日間、お付き合い有難うございました。

    盗撮のような写真ばかりで見苦しいため、加工をしましたσ( ̄◇ ̄;)

    少しでもTDLの様子が伝われば幸いでございます。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    すみません・・・
    1枚目、ほんとトウサツチックで突っ込んじゃいましたww
    一眼持ち上げて望遠つけてってけっこう重いですよね(;^ω^)
    お疲れさまでしたm(__)m

    わたしゃチップとデールの違いすら知らなかったので
    勉強になりました~(`・ω・´)
    そうやって覚えますね♪

    激混みのディズニーレポ、楽しかったです( *´艸`)
    今年中に行こっと!

    ・・・・・・・・・行けるしら(;^ω^)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    かなりヤバイでしょw
    これね、加工しなかったらもっと隠し撮りに見えますよσ( ̄◇ ̄;)

    望遠レンズだけでも重いからね。
    もう二の腕がプルプルするのなんの(A;´ 3`)アセアセ
    でも、そうでもしないと撮れないので頑張りましたよw

    そうそう♪
    チプデはこうやって覚えてる人が多いですよ~♪
    今年中に行けるといいですねぇ~(*´∀`*)

    コメントの投稿

