スポンサーサイト


    ビビリすぎだから...((((( ̄‥ ̄;)

    今朝も元気に放牧タイム(*´∀`*)

    今朝は30分早く起きてきたので、放牧開始時間も早かったので、30分多く遊べた♪

    sky762.jpg

    クククッ!と、コケケッ!と、一人爆笑しながら歩いてるスーさんw

    私の肩に登ってきては、ほっぺにフェレ汁を付けて、笑いながら降りてくという
    不思議な遊びをして、急に動きが止まるΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    sky763.jpg

    音? なんか不思議な音でもする?

    スーさんが初めて聞くような気になる音はしてないと思うんだけど・・・。

    sky764.jpg

    外? 外から変な音する?

    ダグのところに行って壁側に隠れつつ、窓の方を見てるね。

    え~、別に気になる音なんてしてないんだけどなぁ~(A;´ 3`)

    と、スーさんに話しかけつつ、外を見るため立ち上がって窓の方に移動したら・・・

    sky765.jpg

    怖かったのか、何だったのか分かりませんが、急いで一直線に私の方に走ってきて
    足にしがみ付くσ( ̄◇ ̄;)

    ちょ・・・歩けない・・・(-д-`;)

    しがみ付かれた足を引きずりつつ、窓まで歩いて行って外を見たら・・・

    h-1.jpg

    水色車体にオレンジラインなので警察航空隊ヘリのようですね。
    しかも、2台飛んでるしΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    h-2.jpg

    車体の種類が違うwww つーか、税金使って、何、飛んでんだよ!ヾ( ̄皿 ̄メ)


    旋回しては、ホバリングして、また旋回を繰り返し。少しずつ場所を変えてます。

    そういや、朝8時頃から、ヘリがうるさいな~とは思った。

    今もまだ飛んでます。
    いなくなったなぁ~と思っても20分くらいで戻ってきますw

    今も見えるけど、方向と位置的に小学校付近かな。


    普段、あまりヘリなんて見ないし、飛んでても自衛隊だったりするんだけど
    何故、今日は警察航空隊のヘリが2台も飛んでんだ~?

    と、謎に思ってたら、ママ友からメールで「ヘリ多くね?川崎の逃亡犯のせいか!?
    マジ迷惑だね~」と(A;´ 3`)
    いやいや、ここから川崎、結構遠いし、それはないんじゃないかの~?と思ったり
    思わなかったり、ラジバンダリ←古っ!


    ま~、スーさんはヘリの爆音がうるさかったんでしょうね。
    2台飛んでりゃうるさいし、動物は私達より耳がいいもんねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    とにかく、すごい低空飛行なので、うるさすぎだし、早くいなくなれ・・・と
    思ってます(-д-`*)






    **追記**

    近所をずーっと警察航空隊が旋回してる理由が分かりました~。

    隣の区で、犯人が捕まったとNHKでやってましたw

    とりあえず、一安心ではあります(´・ω・`)

    しかし、こっちまで来ないだろう~とか暢気に思ってた私ですが
    まさかの隣の区って言う衝撃事実w

    いや、でも本当、捕まってよかった~。
    これで、小さいお子さんがいる家庭も安心ですね♪


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ヘリの音はけっこううるさいですもんね(;´・ω・)
    川崎のニュース見る度に
    ルチさん家の方まで警察の方は行ってるんやろなぁ・・と
    思っていたんですが、ヘリもでしたか( ;∀;)

    ダグ君を盾にするスーさんかわいい~( *´艸`)
    ダグ君ならスーさんをバッチリ守って(隠して?)くれますし
    安心ですねこりゃ(`・ω・´)

    それにしても逃走中の男の子の為に
    船も出ているみたいですが・・・
    船まで必要なんでしょかね?(;^ω^)

    No title

    確かに、フェレットって、音に敏感ですよね~
    さっきまで遊んでたのに、急にピタって止まって、
    音がなくなるまで止まってますよね。

    うちの鉄は、カミナリが鳴ると、
    ダッシュで逃げます^^!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ヘリの音も、あんだけの台数で低空で飛ばれたら
    本当うるさいですよ(A;´ 3`)
    さすがに1日中だったのでイライラしましたねw

    スーさんはどんだけビビリなんだって話ですよねw
    ダグを盾にするは、私にしがみつくは・・・。
    まぁ、ダグの下に潜れば、何か上から落ちてきたとしても
    ある程度の衝撃はダグが吸収してくれるだろうけどww

    逃亡犯、捕まったからいいけど、まさかの近所って言うw
    船まで出す必要はなかった気もしますよね。
    税金使ってるんだから、少し考えてくれよ。。。と
    正直思ったのでしたwww

    **ナナマル銀金鉄さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    音に敏感ですねぇ~!!
    そうそう!! 遊んでる時、急に止まって音のする方向を
    一点見つめしてますよね( ̄m ̄*)

    鉄ちゃんはカミナリが怖いんですねぇ~!!
    犬はカミナリ嫌いな子が多いですけど
    フェレさんでもカミナリが嫌な子いるんですねぇ~。
    まぁ、確かに雷は人間も聞いていて、いい音ではありませんね。

    コメントの投稿

