スポンサーサイト


    今日は寒いですね~。

    今日はめちゃくちゃ寒いですね( >д<)、;'.・ハックショーン

    この寒い日に旗振りパトロールで、朝7時45分に娘と一緒に家を出て、パトロールの
    ポイントに48分に到着ヾ(´ε`*)ゝ

    裏道だから、車がいっぱい通るーΣ( ̄ε ̄;|||・・・
    登校する子供達や、車を誘導して、無事、全部の登校班がいなくなったのを確認したら
    私も帰宅。ギリギリ息子の登校時間に間に合いましたw

    sky766.jpg>

    本当、昨日はすごかったねぇ~。 つーか、夕方17時半頃までうるさかったね~。

    そして、今日の寒さ、尋常じゃないねぇ~。

    ダグも寒くてスーさんが遊ぶ、ブランケットをお手手に掛けてるのね~。

    sky767.jpg

    お!! さすが、年の功ですかね!!

    ダグさん、優しいじゃありませんか~(*´∀`*)

    ダグと一緒だったら、スーさんもすっごいぬくぬく出来るねぇ~♪

    sky768.jpg

    うんうん。

    お言葉に甘えて、ダグのところで暖をとりなさいな(*´ェ`*)

    毛むくじゃら同士、仲良くねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ

    sky769.jpg

    あ・・・そう言えば、放牧してまだ15分とかしか経ってないもんねσ( ̄◇ ̄;)

    スーさん、ちゃんと待っててくれるダグに、感謝しましょうねぇ~♪

    sky770.jpg

    ん~・・・それはちょっと困るかなσ( ̄◇ ̄;)

    しかも「寝る」を「練る」に変換ミスしてるしwww

    皆様、お気になさらず~(:.;゚;Д;゚;.:)

    そして、皆様のおかげで、尻尾もフサフサに戻りました~♪
    本当に有難うございました~ヾ(〃^∇^)ノ







    昨日、追記で書きましたが、川崎の逃亡犯、捕まりましたね。

    近所で捕まったので、もうビックリもいいところでした。
    隣の区ではあったんですが、捕まった場所が我が家から10分くらいの場所。
    自転車でも行けるところで、息子に話したら「あぁ~あの雑木林じゃん」と。

    捕まる何時間か前には、我が家も住む区にいたらしく・・・。

    ちょっとゾ~っとしましたσ( ̄◇ ̄;)

    NHKで捕まったところをリアルタイムで中継が始まった5分後くらいには
    上空に沢山のヘリが集まっていました。

    h-3.jpg


    この黒い点々、全部ヘリコプターです。

    引きじゃないと数多くのヘリを写しきれなかったので、小さい点々のように見えますが
    我が家のリビングからは、ヘリの色までハッキリ見えるくらいの距離&低空飛行でした。

    因みに、写真には8台しか写ってませんが、10台くらいいました。

    もう、本当うるさくて、でも、多分今後、こんな近くでこんな台数のヘリを見る事なんて
    ありえないだろうなとも思いましたw

    いや~、でも本当、捕まってよかった。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

