

    ふわふわ~の、モコモコ~の。

    今年入って、初のお風呂です(*´∀`*)

    sky771.jpg

    お風呂入りますよ~♪

    お部屋も暖かくしたからねぇ~(*´∀`*)

    いいよ~、恒例のお風呂チェックだもんねぇ~。

    sky772.jpg

    そう。 子供達のシャンプーはラックスだよ~。
    娘は私と入る時はLUSHだけどね。 

    sky773.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 贅沢って…酷くないかい?

    だいたい、子供もボディーソープはLUSHですよ。

    sky774.jpg

    ほら、おとーさんもだし(`・ω・´)

    ん? スーさんのシャンプーは、普段は片付けてあるから、いつもお風呂に置いて
    あるわけじゃないのですよヾ(´ε`*)ゝ

    浴槽の縁にあるのがスーさん用ですよ~♪

    これのおかげで尻尾の毛も復活したしねぇ~(*´∀`*)

    sky775.jpg

    いやいや・・・お湯を入れた時こそ、自分から入っていってくださいよσ( ̄◇ ̄;)

    あ、フェレオーナーさんに質問です。

    お湯の温度、何度くらいにしてますか? 教えてくださいませ(*´人`*)ナムナム

    sky776.jpg

    今日は娘っ子が見学者でした~。


    この後、ワシャワシャ洗われて、湯船に強制的に浸からせられたのでしたw







    コメント

    コメントの投稿

