

    それ、消毒だったんだね。

    今日は冷えますね。

    関東も雪がちらつく可能性があるとか。
    積もらないけど、明日の朝、道路の凍結が心配です。


    さて、今朝は寒かったので、スーさんもなかなかハンモックから出ようとせず
    顔を出して、遊ぼうかどうしようか考えてたところ、放牧準備をすると、シュタッ!!と
    降りてきてトイレw

    昨日、今日と、潜り遊びがブームになってるんですが、潜り遊びをする時
    必ずやられる事があります。

    sky781.jpg

    ブランケットから出てきたと思うと、手に絡み付いてきます。

    そして、れろ~ん、れろ~んと舐めてます。

    スーさん曰く、消毒だそうですσ( ̄◇ ̄;)
    注射の前の消毒みたいな感じですかねo(;△;)o

    sky782.jpg

    一気にカプっ!!とo(;△;)o

    流血騒ぎにはなりませんけどね。

    痛くないと言えばウソになりますが、個人的にこの行動、有り余る愛情の裏返しだと
    私は受け取っておいてますヾ(´ε`*)ゝ

    sky783.jpg

    そして、噛んだ事で凹むw

    あぁ~、別に謝らなくてもいいのよ。 あなたは噛む生き物だからw
    本当に嫌だったら、フェレさんの飼育なんてしないしねw

    sky784.jpg

    そうそう、痛いけど牙が鋭いから痛いだけで、基本的には甘噛みだからね。

    ベビーの時のゴリ噛みは、さすがに流血で痛かったけどw


    しかし、スーさんさ、凹むくらいなら最初からやらなければいいのでは?と
    おかーさんは思うんだがねσ( ̄◇ ̄;)







    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

