スポンサーサイト


    巣立つよね~

    今日は学校。
    先週は娘の授業参観で学校に行った。

    今日は、お兄ちゃんの学年。 卒業まで残り1ヶ月を切った6年生。
    巣立ちの会と言う行事です。なにやら、6年生が色々やるそうで。
    ママ友と待ち合わせしてるので、遅れないようにしなければ。

    sky58.jpg

    予め、息子には、どこにいればビデオ撮れるか聞いておきましたw
    幸い、前の方のポジション( ̄∇ ̄*)ゞ しっか撮れるといいな♪

    sky59.jpg

    春から中学生かぁ~と、まだ実感沸かずw
    きっと、息子本人も、殆ど実感ないでしょうけどね( ̄m ̄*)プププ

    sky60.jpg

    それじゃ、スーさん、お留守番よろしくd(≧▽≦*)

    いってきまーーーーす+.゚(*´∀`)ノシ゚+.゚


    写真と日記の内容が、かみ合ってないですが、お気になさらずw



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    息子さん、もうすぐ中学生なんですね~!
    少し大きめの、着慣れない学生服を着て、
    学校へ行く姿を見るのが楽しみですね♪

    ビデオは良い感じに撮れましたでしょうか!?
    こういう、一生に一度の行事には気合が入りますよねっ~!

    スーさんの寝起き写真やガジガジ写真、
    うちでも同じ光景を多々見ている気がします笑
    伸びしながらケージをずり落ちていく様は、
    なんとも言えないくらい可愛いですよね(*´艸`*)フフフ

    しろさんへ

    この前小学校入った~と思ったら、春には中学生です。
    年取るはずですよね(笑
    ビデオはしっかり撮ってきました~♪ 合唱とかもあって
    6年生って凄いなぁ~と改めて思いましたd(≧▽≦*)

    スーさん・・・あの伸びをしてるステップから、稀にですが
    落ちることがありますΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
    なんだろう・・・鈍くさい子なんです(笑

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

