

    潜り遊びは永遠のマイブーム。

    昨日に続き、今日も寒いですねぇ~。

    空気も乾燥してるので、保湿&加湿が必須ですね!!


    今朝のスーさんは、やっぱり寒かったのかハンモックから顔だけ出して待機してましたw
    暖かいと、ハンモックの中ではなく上で待機してるんですけどね。

    ある程度の家事を終わらせて、放牧タイム~ヾ(〃^∇^)ノ

    sky785.jpg

    最近は潜り遊びから始まるね。

    特にぬくぬくなハンモックから出てきたから、余計寒いのかな。
    部屋はエアコンで温かくしてあるんだけどね。

    いいなぁ~。 私も一緒に潜りたいなぁ~。

    一緒に潜ったら、寝る可能性大だから止めるけど~w

    sky786.jpg

    潜り遊びは準備運動なんだね。

    スーさんが潜ってる間、上から擽ったり、ツンツンしたりして結構、腕がダルいw

    でも、この潜り遊びが一番好きなようで、コケコケ言いながら遊んでくれます♪

    sky787.jpg

    おぉ?? 出てきたと思ったら、ブルブルの体勢だね。

    ケットの中で動き回ったから、血行よくなったかな?w

    sky788.jpg

    ブルブル途中w

    イタチも肌が乾燥するよね。 部屋の湿度は高めの一定だけどね。






    関西の方は、インフルエンザが既に注意レベルを超えて、警戒レベルだそうですね。

    関東も来週あたりから、ピークが始まりそうです。

    うがい手洗い、外出時はマスクが必須になってきますね。

    フェレさんにも移る、インフルエンザ。怖いですねぇ・・・。

    アルコール消毒で手に付いたインフルエンザの菌は死滅するので
    フェレさんを触る時はアルコール消毒しましょ~!!

    そして我が家はクレベリン&R-1祭りですw





    コメント

    No title

    スーさん、もぐって遊ぶのが好きなんですね。
    ピンクのケットはスーさんのもぐり遊び専用ですか?
    2枚目の写真、とっても可愛いですね!
    お目目がパッチリの男前スーさんを見るのが
    日課になってます!
    (会社から見てるのでなかなかコメできずスミマセン 汗)

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    フェレさんは、狭いところとか潜って遊ぶのが好きなんですよ♪
    ピンクのブランケットは、人間も使いますw
    ただ、8割、スーさん用になってるのは間違いないですw

    男前と言って頂けると親馬鹿はとてつもなく嬉しいですw

    いえいえ、コメントは気が向いた時or時間のある時で
    構いませんよ~(*´∀`*)

    コメントの投稿

