スポンサーサイト


    岩盤浴後にビールを飲んだ時の私に似てる。

    今朝は放牧タイム終了する前に、残り少ない貴重なチュートイをあげました。

    スーさんはチュートイが大好き♪

    sky789.jpg

    あらま~、お行儀がいいですね(*´∀`*)

    いただきます!は、やっぱり必要よねぇ~( ̄0ノ ̄*) オホホ

    sky790.jpg

    思いっきり噛みついたw

    もはや、上品のかけらもないw

    まぁ~、飼い主が上品じゃないから無理もないわなσ( ̄◇ ̄;)

    sky792.jpg

    そんなに口に入れたら、小さく噛みきれないよ?

    しかも、すっごい歯が食い込んでると思われる(A;´ 3`)

    sky793.jpg

    でも器用に食いちぎって食べるよね。

    ・・・って、さっきまでの可愛さ、どこにいったんだΣ( ̄ε ̄;|||

    オッサン過ぎるスーさんの行動・・・まぁ、これも私がオッサンになりかけだから
    仕方がないのかの~σ( ̄◇ ̄;)




                     ↑↑↑マウスを乗せて見てね↑↑↑






    そうそう。

    チュートイあげてる時に、間違って私の指をガブッ!!

    牙が刺さったw


    23.jpg

    私も写真を撮りながらチュートイを片手に持って食べさせていたので
    スーさんがチュートイに夢中になりすぎて、噛む場所を少しずつ移動してるのに
    気がつかず、牙がプスっと...((((( ̄‥ ̄;)

    ビックリする訳でもなく、いてぇ…と言いつつ、そのまま持ち続けるのでした。

    そして、放牧終了後も出血し続けていたので、傷口を洗って見て見ると
    結構、牙が深く刺さってたのが判明w

    消毒して抗生物質の軟膏塗って、絆創膏してます(-д-`*)

    まぁ~、チュートイあげてると、必ずと言っていい程、間違い噛みがあるので
    もう噛まれてもビックリもしません。



    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

