スポンサーサイト


    今回は小動物触ってきてないよ?!

    土曜日は、旦那の仕事に付き合って千葉まで行って来ました。

    帰りに千葉のららぽでフェレットワールドに行けたからいいけどね(。-∀-)ニヒ

    そして、昨日はこどもの国に行って、お馬さんに会ってきました~♪

    u-1.jpg

    そう!! 今年は午年!! 馬の時代ですよ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    って事で、馬さんに会いに行こう~! ニンジンをあげよう~!!と
    旦那が言い出したので、馬さん大好きな私はテンション上がるw

    u-8.jpg

    大人は普通の馬さん、子供は軽いのでポニーに乗馬できるんですが、娘を乗せて
    歩いてくれたのは「優ちゃん」と言う18歳の美人なポニーさん。

    カメラを構えたら、ちゃんとこっちを向いてくれて、分かってるねぇ~!!と
    旦那と話してました( ̄m ̄*)

    娘は乗馬が終わった後、ラミネートした写真を貰ってました♪

    u-2.jpg

    ニンジンをあげたポニーさん達です。

    華ちゃん(19歳)は一番臆病な子だそうです。
    凛くんは(25歳)は、のんびり屋さんだろうです。

    u-3.jpg

    おぉ!!

    華ちゃんがこっちを向いてくれたー!!

    ・・・と、思ったら、私に何か言いたいようで・・・σ( ̄◇ ̄;)

    なんでしょうかね? 華ちゃんよ。

    u-4.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    美人さんが台無し~Σ( ̄ε ̄;|||

    写真有料って・・・さっき、ニンジン買ってあげましたけど・・・σ( ̄◇ ̄;)
    奥で凛くん、呆れちゃってる感じだし。

    u-5.jpg

    結局、500円を入れて、カップ5個買って、またニンジンをあげましたw

    娘は凛くんが気に入ったようでした。

    u-6.jpg

    旦那が華ちゃんにあげていたので、息子も凛くんに食べさせてました。
    息子は1本食べさせると、ナデナデして、また1本食べさせてナデナデを繰り返してました。

    あ!! 因みに私は、どちらにもあげました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    u-7.jpg

    娘は最後に華ちゃんを触って、ご挨拶しました。

    私は凛くんを触って、ご挨拶しました。

    馬の目って本当優しい目をしてて、いつ見ても可愛いですねぇ~♪

    歩いて行けるところだったら、毎日行ってニンジンあげてそうですw

    sky796.jpg

    はぅ!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    今回は小動物の触れ合いはしてきてないよー!!

    浮気じゃないよー!! 馬さんは別なんだよー!!←えw





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    5枚目の写真、華ちゃんがすごい顔になってますね(笑)
    威嚇してた訳じゃないですよね?!
    やっぱりルチさんは写真撮るのが上手ですねー☆
    お子さん達も、ポニーとは言え、怖がらずに人参をあげて
    凄いですね!!本当に動物が大好きなんですね。
    最後の写真、すごくいいですね(^-^)
    馬と娘さんが話しをしてるみたいです。

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    華ちゃん、すごい顔でしょ?σ( ̄◇ ̄;)
    あの顔、私たちがいる間に3回やりました(笑)
    威嚇ではないと思いますよ。

    子供達も楽しそうにニンジンあげて、撫でてあげてました♪

    最後の写真は、私も気に入ってます(*´∀`*)
    もう少しズームすればよかったかなぁ~とも思いましたが(汗)

    コメントの投稿

