スポンサーサイト


    別に遊べばいいじゃない。

    この前、旦那が千葉まで打ち合わせに行くと言い、道中が長い=つまらないって事で
    私と娘も一緒に同行した訳ですが、千葉のららぽーとの近くでした。

    なので、帰りに寄って、フェレットワールドに行き、スーさんのフードとおやつ
    ラクサのストックを買ってきました。

    sky797.jpg

    そうなんだよね。
    今回、店員さんに相談して、初めてジャーキーを購入しました(*´∀`*)

    今までなんか怖くてあげられなくてwww

    sky798.jpg

    最初は食べようとしなかったジャーキーも、先っぽにバイトを少しだけ付けて
    差し出したら食べたw

    なんでこんな工夫しなきゃ食べないんだよ・・・と、ちょっと疑問にも思いましたw

    そうだねぇ~。 ジャーキーは大人の食べ物だねぇ~。
    人間でも、子供はあまり食べないもんね~・・・あ。 うちの子供達好きだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky799.jpg

    え???  遊ばない???  何が???

    大人だと遊んじゃいけないなんて事ないわよ~?

    sky800.jpg

    あ・・・そういう事ねσ( ̄◇ ̄;)

    誘惑に負けない的な感じね( ̄m ̄*)

    sky801.jpg

    そんな、キリッ!(`・ω・´) として言ってるけど、その数分後にコッコッコ!クックック!って
    爆笑しながらボールで遊んでたのを、私は見逃してないわよ(。-∀-)ニヒ






    スポンサーサイト

    コメント

    ジャーキーは大人の食物なんですね~

    我が家の3姉弟は旦那と一緒にお風呂に入るとご褒美にジャーキーもらえるとあって、旦那のお風呂には必ず付いていきます(笑)

    フェレット専門店が近くにあってうらやましいです。
    ペットショップはありますが、品数が少なくって(>_<)
    殆どネットで購入しています。

    スーさんの尻尾フサフサになったようで良かったですね!

    **ぐっさん さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん曰く、ジャーキーは大人の食べ物らしいですよ(笑)
    旦那さんとお風呂に入ればもらえるなら、ついていきますよね。

    フェレットの物は、ネットと店頭と両方ですね。
    店頭の場合は、すぐに欲しい時とか近くに用事がある時で
    ネットはのんびりでもいい時、ネットの方が店頭よりも
    安い場合などですかね。

    確かに、ペットショップはあっても、フェレット専門店って
    少ないですよね。もっと増えてもらえると嬉しいんですけど・・・。

    ご心配おかけしましたが、おかげさまで、尻尾が
    フサフサになりました!!(*´∀`*)
    その節はアドバイス、ありがとうございました!!

    コメントの投稿

