スポンサーサイト


    更新は私がしますよ。

    今朝は、放牧する部屋にパソコンを持ち込んでました。

    スーさんは起きてるし、昨日やり忘れてた見積もりのやり直しのためですσ( ̄◇ ̄;)
    15分くらいで終わったので、その後、スーさんとたっぷり遊びましたよ。

    見積もりを直して、パソコンをたたんで置いておくと・・・

    sky802.jpg

    え? 今日はスーさんが更新するの??

    スーさんに任せると、読んでくださる方が、難読・・・いやもはや何を書いてるk
    分からない事態に陥ると思うんですけど・・・|ω・`)

    sky803.jpg

    シャットダウンはしてないから、開けてパスを入れたら使えますが・・・。

    本当にスーさんが更新するつもりなのかい??

    sky804.jpg

    ( ̄- ̄*)ンー

    惜しいね。 

    モニター側に手は行ってるけど、鼻がキーボードの方だねw

    でも、スーさんの力じゃ開かないと思うよ?σ( ̄◇ ̄;)

    sky805.jpg

    ほらね(-д-`*)

    だから言ったじゃないの。

    つーか、諦めるなよΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    私が更新しておきますし、私が勝手にスーさんのプライベートを暴露してるブログですしね。






    スポンサーサイト

    コメント

    こんち!

    スーさんって、ルチさんのところだったのね!
    はい、お気に入りに追加しました!

    ウチのラムネは、ホンモノの次女がものぐさしてこたつで
    パソ開いて仕事している時は、づかづか上がって来て
    キーボードの上を歩きまくります。
    あれは、意識的に妨害してるな・・・笑。


    またきまーす!

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうですよ~。スーさんはうちの子でございます(*´∀`*)
    マイペースな天然男子のタヌキ顔です( ̄m ̄*)

    さすがラムネちゃん(笑)

    いーてぃんおねちゃさんの邪魔をするんですね( ̄m ̄*)
    でも怒るに怒れないですよね。
    しかもイタチにとっては、普段遊ぶ事のない
    パソコンとなると、気になって仕方ないんでしょうかね?!

    コメントの投稿

