スポンサーサイト


    メガネはフェレ汁いっぱいだったよ。

    昨日の放牧時のこと。

    パソコンを持ち込んだわけですが、パソコンの起動も遅くイライラ。
    そこでDVDを入れてたのを思い出して、取り出したわけです。

    それをパソコンの上において、スーさんと遊ぶためにメガネも外して置いておきました。

    因みにテーブル代わりにしてるのは、カーボーンヒーターが倒れても大丈夫なように
    ガードする金網です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky806.jpg

    スーさんが気になったらしく、チェックしにきました。

    こうなると、スーさん遊ぶよ~って言っても、念入りなチェックが終わるまで
    聞こえてないと言う・・・σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、好きなだけチェックしてください。

    sky807.jpg

    ん?

    いい事思いついたって??

    ど~せ、しょ~もないイタズラじゃないんですか??

    sky808.jpg

    ほらね(-д-`*)

    高さ確認してるって事は、完全に鼻で押して落とそうしてるんでしょう?

    sky809.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    手を使った!!!!

    しかも、いい具合に角を手で押してメガネとDVDをセットでΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    sky810.jpg

    なに・・・、そのしてやったりな顔・・・。


    この後、メガネはスーさんのフェレ汁が沢山つけられて、レンズカピカピに・・・。

    お気に入りのゾロモデルのメガネなんだから止めてー!!o(;△;)o

    ・・・って、メガネ外すなら、テーブルに置けと言う正論は言わないで欲しいw

    あw 因みに旦那はサンジモデル。サングラスはフランキーw
    私はサングラスはウソップw





    さ~て、本日はレクサスに6ヶ月点検に行ってきます。

    今回はオイル交換もあるんだけど、オイル交換だけもう少し早くやってもらったほうが
    良かったかなぁ~と、ちょっと後悔。

    この前洗車した時にオイルの状態を見たら汚かった。

    新しいオイルを入れて、少し走ればオイルはすぐに汚れるのは分かってるんだけど
    触った感じがヤバかったwww

    半年で8000キロくらい走ってるからなぁ・・・。

    次は4・5000キロくらいで、ちゃんと交換するようにしなきゃなぁと。

    そう言えばSCに何か聞こうと思ってたんだけど、何を聞くのか忘れちゃったwww



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさんのイタズラ、可愛いですね♪
    絶妙なタイミングのシャッターですね。イタズラしてる様子が
    すごく伝わってきます。
    メガネは綺麗に拭き取りましたか?(笑)

    ルチさん、ゾロメガネなんですね!!
    私、ロビンですよ!!ご主人はサンジですか!!
    私はナミでサングラスを作りたかったんですが
    予算が・・・それでも、他のメガネ屋さんに比べたら
    安いほうですけどね(;^^)

    レクサス、この前CM見ました。
    新しくなったんですね。ルチさんのお宅のとは違うのかな?

    No title

    めがね、鼻のところのゴム部分をかじかじしますよね。
    私のめがねは、歯形だらけです。笑

    すごいですね、レクサスですか。レクサスのナニですか?
    私もクルマは大好きです。
    そういえば昔、レクサスブランドの立ち上げの時、
    いろいろデザイン関係をお手伝いしました。

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ある意味、奇跡の一枚です(笑)
    メガネは綺麗に拭きましたよ~σ( ̄◇ ̄;)

    くるみさんはロビンなんですねぇ( ̄∇ ̄*)
    ナミのはオレンジだからサングラスにしたら
    可愛かったかもですね!!

    今やってるCMのレクサスはCTですね。
    レクサスでも一番小さい車ですよ♪
    昨日、ショールームにあって見てきましたが
    洗車の時、グリル部分が大変そうになってました(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    メガネ、私のは鼻の部分はプラスチックです♪
    ゴムだと穴だらけになりそうですねσ( ̄◇ ̄;)
    でも、イタチオーナーは避けられないですよね(笑)

    私も車、大好きです(*´∀`*)
    レクサス、凄くないですよ。LS600hだったら凄いですけど(笑)
    うちはRX450hです。このコメのURLに記事を
    リンクしておいたのでよかったら見てやってください( ̄∇ ̄*)

    デザイン関係のお手伝いをしたんですね!!
    色々興味がありすぎて、気になりまくりです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    こばさんは、フィアットですよね?ルパンの乗ってたやつ!
    あれも可愛いですよねぇ~(*´∀`*)

    コメントの投稿

