スポンサーサイト


    フェレットは袋さえもおもちゃになる。

    基本的に、おもちゃでは遊ばないスーさん。

    唯一遊ぶおもちゃは、皆さんご存知の通り、駄菓子屋で売ってるカエルさん。

    そして、地味に興味を示すのがビニール袋や紙袋。

    sky811.jpg

    そう。 この前、出掛けた時にハワイのコナコーヒーの豆を買ってきた時の袋よ。
    (因みに世界3大コーヒーのひとつが、ハワイのコナコーヒー)

    無地だから、子供が学校に何かを持って行く時に使えるだろうと、取っておいたけど
    ちょうどいい厚みのビニール袋もないし、スーさんに紙袋を提供するよ。

    好きなだけ遊んでちょーだいなヾ(´ε`*)ゝ

    sky812.jpg

    やっぱり中に入って行くんだよね( ̄m ̄*)

    紙袋はビニールと違って、形がキープされるから、出入り楽チンですね。

    sky813.jpg

    ビニールよりも紙袋の方がお気に入りのスーさんです。

    どうやら、居心地は良好のようですね。

    しかし、この後、秘密基地に運ぼうと必死になって、取っ手部分を咥えて、ひたすらバック。
    写真撮ったんだけど、スーさんが紙袋で隠れちゃって意味がなかったので削除w

    そして、紙袋に興味がなくなり、私とひたすら遊んだ後、また紙袋にIN。

    sky814.jpg

    そんなとこで寝たら風邪ひくでしょ~ヾ( ̄皿 ̄メ)

    てへぺろじゃないっつーの。


    因みに最近、スーさんの小休憩場所は、私のお腹。

    休憩したくなると、トレーナーの中に入ってきて、お腹の部分で丸まって5分くらい休憩。
    たまに毛繕いしてる時もある。

    私の着てるトレーナーは、スーさんの休憩用寝袋か!!と、一人で突っ込んでます。






    最近、huluで旦那はBONES、私は飛び飛びで見てたPrison Breakを見てます。

    この前見てる時に、旦那が「オポッサムって可愛いんだな!」と言ってきたので
    ナニソレ?!と言ったら、BONESでオポッサムが出てきたシーンを見せてくれました。

    ヤバイ…ナニアレ…

    ちょーーーーーーかわいいーーーーーーーーーーー(*´艸`*)

    初めて知った、オポッサムw

    もうオポッサムって名前からして可愛いw

    死んだふりをするらしいですね。 本物のオポッサムを目の前で見てみたいです。

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    コナコーヒー、飲んだことないんですが、お味はどうですか?
    世界三大コーヒーの一つなんですね!知りませんでした。
    紙袋で遊ぶスーさん、お尻がキュートです(*^-^*)

    ルチさんも海外ドラマ好きなんですね!
    私も好きで、色んなの見てます!個人的にオススメはメンタリストと
    レバレッジです!!

    昨日のレスですが、CMのレクサスは一番小さいやつなんですね。
    今日は休みで、レクサスのサイトを見てみました。
    RX450h、高いんですね。さすが高級車です(;^^)

    No title

    うちも、コーヒー、ライオンですよ!おなじおなじ。

    クリップが死ぬ程たまりますね。イタチのサプリ、免疫サポート、ダックスープなどの袋の口留めにはちょうどいいですね。

    スーさんのしっぽ、太くてかっちょいいです!

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    コナコーヒー、美味しいですよ~♪
    すごく飲みやすい味なので、おすすめです~(*´∀`*)

    何かを買ってきた時の袋、イタチ飼いは、かなりの確率で
    袋を提供すると思います(笑) お尻プリプリです(笑)

    海外ドラマ、大好きですよ(*´艸`*)
    メンタリスト、旦那が見てて、たまに一緒に見てました。
    レバレッジも見ましたよ!エリオットがカッコよすぎです(*´艸`*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おぉ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
    コーヒー同じでしたか~!!美味しいですよね~(*´艸`*)

    確かにクリップはイタチ用品に使えますね!

    尻尾、やっと毛がフサフサに戻ったんですよ~。
    去年、皮脂詰まりでハゲちゃってσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

