スポンサーサイト


    グレるって言うか・・・

    昨日、提供した紙袋。

    気に入ったところ申し訳ないんだが・・・

    sky815.jpg

    はぅΣ( ̄ε ̄;|||

    と~っても言いにくいんですけど・・・

    sky816.jpg

    いやいや、グレなくていいからね。
    (つーか、今の若い子は「グレる」って言わないんだろうな。意味も分からないかもな。)

    本日、ゴミの日でして・・・
    取っ手の部分、スーさん噛みまくったから切れてたし、昨日エキサイトしすぎてたから
    ヨレヨレになってたし・・・

    捨てましたσ( ̄◇ ̄;)

    sky817.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;) おぉぅ

    すっごい極道な目つきになってますが・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky818.jpg

    もしかして、スーさん、それがスーさんなりのグレ方なの?

    それって、グレるってより、イジけるって感じだと思うんだけど・・・。

    まぁ、起きた時にはもう、忘れてるよね。きっと。

    また今度、丈夫な袋あげますね~ヾ(´ε`*)ゝ






    スポンサーサイト

    コメント

    はっはっは、スーさんのグレ方最高(^O^)

    No title

    あぁ~あ。グレちゃいましたね(;^^)
    しっかり耳塞いじゃいましたね。
    グレたスーさんも可愛いです(*^-^*)
    その後、ご機嫌は直ったかな???

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    グレてるってより、イジけてるですよねσ( ̄◇ ̄;)

    この前は目を隠して寝てましたよ(笑)

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    グレちゃいました(笑)
    もう何にも聞きたくなーい!!って感じですσ( ̄◇ ̄;)

    起きた後は、紙袋の存在なんてとっくに忘れて
    上機嫌で遊んでましたよ(笑)

    コメントの投稿

