スポンサーサイト


    難しいのねん。

    スーさ~ん♪

    写真を撮らせてくださいなぁ~((*´ゝз・)ノ

    sky61.jpg

    撮れねぇ~わ!!┗(|||`□´|||;;)┛

    カメラに近いし!!

    つーか、この写真だけ見たら絶対
    この生き物なに?って思われるよ( ̄[] ̄;)!


    sky62.jpg

    いいよ~♪
    母お手製のトンネルで遊んでるところが、いい感じに撮れたよ♪

    ん~、なかなか、可愛く撮れたね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    ・・・ん?   ・・・あれ?

    なんか違和感・・・


    画像、原寸の顔の部分だけ切り出してみる。

    sky63.jpg


    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    ベロが少し出て、マヌケ顔になってるじゃん。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    近すぎて…撮れねぇ~わっ!!
    ありますよねーうちもしょっちゅうです笑
    普段は呼んでも近寄ってこないのに
    カメラ構えると近い近い!w(; ゚д゚)∑

    すーさんのしまい忘れ舌はもはやチャームポイントですね♪
    舌出し故の、このぽかーん、とした感じのお顔がたまんないです(*´ェ`*)
    そしてなにより…目の周りのくっきりたぬき模様がかーわいいです!
    テン坊もバタスコのはず(笑)なのですが、顔の模様がすごーく薄くて…
    やはり個体差なんですかねー(*´・ω・`*)?

    しろさんへ

    やっぱりありますよね!!
    動きは早いし、カメラには興味深々で近いし(笑

    なんか個人的に、この写真を見てベロを発見した時
    馬鹿にされてる感満載でした(笑

    うちの旦那は、スーさんに「アイマスクはいつ取るの?」と
    ちょっと前は言ってました。
    面白いくらいタヌキですよねσ( ̄◇ ̄;)

    テンちゃんもバタスコとは!!
    うちは、セーブルと間違われるくらい濃いんですけどね。
    やっぱり個体差ですね。でも、可愛ければ問題なし!←え

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

