スポンサーサイト


    カイカイは、おかーさん担当。

    今日は午前中、出掛けていたので、更新が遅くなりましたσ( ̄◇ ̄;)


    さて、既に私はスーさんの下僕ですw
    甘えてくると、下僕度も更にパワーアップw

    sky820.jpg

    私の手をどこかに運ぼうとする時は咥えて引っ張るし、甘える時はスリスリしてきます。

    スリスリが可愛くて仕方ないです。←親馬鹿優勝候補です。

    sky821.jpg

    ケージの中にいる時は、自分でカイカイするけど、放牧中は私がカイカイ担当σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ~、下僕だし、召使だし、なんでもしますよ。

    sky822.jpg

    首から背中からわき腹から、一通り、カイカイしてあげます。

    気持ちいいんでしょうね。 カイカイ中は本当におとなしいです(*´∀`*)

    sky823.jpg

    まぁ~、日課みたいにはなってますよね。

    放牧の時は、必ずやりますからねヾ(´ε`*)ゝ






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    今日は更新がないのかな?と思いつつ、覗いてみたら
    更新されててラッキーな感じですi-237

    こんな風に甘えてくれたら、何でもしますよね(笑)
    可愛いな~。スーさん(*^-^*)

    話は全然関係ないんですけど、ルチさんのブレスレット・・・
    ウルフマンじゃないですか?!
    私、シルバー好きで、ずっと気になってたんです(汗)
    今日の写真で確信したので、コメ入れてみたんですが・・・。
    ちなみに私の好きなブランドはブラッディーマリーです。
    (知ってますかね?!)

    ウルフマン、かっこいいデザインが多いですよね。
    男性向けのが多かったように記憶してるんですが・・・。
    他にもシルバーアクセ、つけてるのありますか?

    かわいい!

    こんばんは(^0^)゛゛
    ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました!

    スーさん、可愛いですね。
    なんというか、物凄くフェレットらしい、フェレットさんです(^-^)b゛

    スーさん、カイカイが、気持ちよさそうですね。
    我が家では、りんちゃんのカイカイは、僕の担当です(笑)

    写真に吹き出しが入っていると、なんだか微笑ましくて、よいですね~♪゛゛
    (●´∀`●)゛゛゛

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんです。ちと、出掛けてたもんで、更新は午後に。

    甘えてきてるんだか、横着なのかσ( ̄◇ ̄;)
    でも、お願いされるがまま動くあたり、もう奴隷ですよね(笑)

    ブレス・・・そうです。ウルフマンです。
    確かに男性向けのデザインが殆どですね。でも最近は女性向けの
    華奢なデザインも増えてきたようですよ。私はゴツいのが好きですが(笑)
    ブラッディーマリー、知ってますよ。海外でも人気の高いブランドですよね。

    他はネックレスとリングです。リングは殆どしてないんですけど(A;´ 3`)
    ネックレスは3種類してます。旦那もつけてますよ~。

    **あずみのさんへ**

    訪問&コメント、ありがとうございます。

    スーさんはタヌキカラーなので、THE・フェレットです(笑)
    アイマスクがトレードマークです(*´∀`*)

    りんちゃんの担当は、あずみのさんですか♪
    やっぱりどこも同じですね♪ カイカイしてあげると気持ち良さそうにして
    おとなしくしてて、更に可愛いですね(笑)

    内容が大して面白くない記事ばっかりなんで、吹き出しで
    少しでも面白くなればとσ( ̄◇ ̄;)

    またブログにお邪魔させて頂きますねぇ~!!
    素敵な写真を拝見させて頂いて、私も腕が上がるように頑張ります♪

    コメントの投稿

