スポンサーサイト


    必ず食いつくんだよね。

    毎朝、放牧の時にカメラを持って行き、その日のスーさんを撮ります。

    それをブログの記事にする訳ですが、このカメラに使ってるネックストラップが
    どうにも、お気に入りらしくて・・・

    sky824.jpg

    やっぱり今日もロックオンされましたσ( ̄◇ ̄;)

    付属のを使ってもよかったんだけど、ヨドバシに色んな種類の可愛いストラップが
    沢山売ってるから、それを買って使ってるんだけど・・・

    sky825.jpg

    程よい弾力があって、噛んだ感じがスーさんはお気に入りらしく・・・。

    つーか、貰うでし!じゃないからねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    一眼にストラップは必須なんですよ!意外と重いんだからσ( ̄◇ ̄;)
    あげませんよ! 駄目ですからね!!(-д-`*)

    sky827.jpg

    そんな、これ見よがしに落ち込まないでよ...((((( ̄‥ ̄;)

    私が悪い訳じゃないのに、なんか罪悪感が出てくるじゃないの。

    sky826.jpg

    いやいや・・・

    噛み千切らなくてもいいからね(´・ω・`)

    まぁ、既にスーさんの歯型だらけになってきてますけどね。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あるある!
    カメラはゴム部分が多いし、ストラップも一部革製だったりして、
    イタチさんたちにはたまらない素材の集合体ですよね。
    私の歴代のカメラ、どれも歯形だらけです笑!

    落ち込むスーさんかわゆす!

    わはは(笑)(^0^)゛

    ありますね~♪
    あたらしいストラップも、あっという間に歯形だらけです(笑)

    ・・・ファインダーのカバーを噛んじゃうのは、カンベンしてほしいです。

    スーさん、表情がいいですね~(^-^)b゛
    目がキラキラしています!

    No title

    カメラのストラップ、我が家のぎんも大好きです。
    何度かストラップを思い切り引っ張られ、台の上から落とされました。
    それからはケースにしまうようにしましたが、
    ホントはいつでも手の届くところにおいておきたいんですよねー。

    今はコンデジを手元に置いています。

    しかしそのカメラは旦那のもので、
    撮ったら早くパソコンに入れて編集しないと、
    あちらのブログに平然と載せられてしまいます(´・ω・`)

    No title

    落ち込むスーさんも、可愛いですね
    一眼レフはレンズによって重くなりますね。
    ストラップは確かに必須ですね( ̄~ ̄;)

    ウルフマンのネックレスしてるんですね(//∀//)
    旦那さんもウルフマン好きなんですね!!
    デザインが気になるとこです(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ゴム部分とか、ストラップは、イタチにとって
    素敵素材なんでしょうね(A;´ 3`)
    こばさんの歴代カメラたちも、歯型だらけでしたか(笑)
    イタチ飼いの宿命でしょうかね(-д-`*)

    落ち込み方が半端じゃないんですよねσ( ̄◇ ̄;)
    酷いときは、秘密基地に隠れたまま出てきませんからね(A;´ 3`)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    もう、ストラップ、あちこち歯形だらけです。
    しかも、ストラップの留め具のプラスチックの部分まで
    昨日は噛まれたので、そこにも変な傷が(笑)

    ファインダーのカバーを噛まれるのは涙目ですね(A;´ 3`)
    ゴム部分なんて、プスっと穴開きそうだし(-д-`*)

    フェレさんの下からのアングルが好きなんですよ~。
    なかなか、こういう写真がうまく撮れなくて練習中です(笑)

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ぎんちゃんも大好きですか。てんちゃんはそんなに興味なし?

    あぁ~!
    フェレさんって意外にも力持ちだから、引っ張る部分があれば
    簡単に台から落っことしますよね!!
    確かに、すぐに使えるように、置いておきたいですよね(A;´ 3`)
    でも壊されてからじゃ遅いし・・・みたいな。

    旦那さんもブログ書いてるんですねぇ~(*´∀`*)

    撮ったらその場で自分のパソコンに取り込まないとですね!
    この際、自分用のコンデジを買ってしまうとか(笑)

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    落ち込み方が半端じゃないんですよ(笑)

    そうですね。一眼はレンズによって軽くもなりますし
    重くもなりますね。
    望遠だと結構な重さになるので、ストラップは必須ですね。
    替えのストラップ、買っておこうかと考えるくらい噛まれます(笑)

    ネックレスは私は2本してるんですが、1本のチェーンに
    二つずつトップをつけてるので、4種類してます(笑)
    旦那は1本ですけどね。でも重くてカッコイイやつです(笑)

    コメントの投稿

