スポンサーサイト


    ニャンコ先生が仲間入り♪

    昨日、新しい仲間が増えました(*´∀`*)

    その仲間とは・・・

    sky829.jpg

    私の大好きな夏目友人帳と言うアニメのキャラ、ニャンコ先生です(*´艸`*)

    スーさん、ちゃんと自己紹介してますね(。-∀-)bグッ

    sky830.jpg

    ニャンコ先生はね、主人公の夏目のカバンに入って、一緒に行動する事があるんだよ。
    だから、このスポーツバッグは、夏目のスポーツバッグって訳です(*´∀`*)

    因みに、このブログの私のプロフィールの画像もニャンコ先生ですw

    sky828.jpg

    さすがダグは落ち着いてますねぇ~(。-∀-)

    しっかりしたご挨拶( ̄m ̄*)

    ダグさん、仲間になったニャンコ先生をよろしくね(。ˇε ˇ。)♡

    sky831.jpg

    あぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    スーさんは、ニャンコ先生を救出しようとしてるのか、ニャンコ先生の全身が
    気になってしまってるのか・・・?

    うんうん。
    ダグの言う通り、このイタチ、なかなかのしつこさですヾ(´ε`*)ゝ

    sky832.jpg

    スーさん、ニャンコ先生をバッグから出そうと必死になりすぎて、ひっくり返すw

    しかも、この後、秘密基地にご招待しようとしてましたw

    sky833.jpg

    イヤーーーーーーーーーーーーー!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    ニャンコ先生を噛まないでぇぇぇぇぇ!!(:.;゚;Д;゚;.:)

    高かったんだから・・・。


    だから、なんでそんなにバッグから出したいの???

    もしかして・・・ニャンコ先生をバッグから出して・・・



    スーさんの企みとは如何に?!



    明日に続きます。




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    イタチさんから「しつこさ」をとったらなにも残りません!笑

    にゃんこ先生といえば、我々(おとーさん)の時代は風大左衛門(いなかっぺ大将)だなぁ。愛川欽也が声優していて・・・あ、時代が違いすぎる??
    およびでない?? こりゃまたしつれーしました。

    ニャンコ

    わはは(^0^)゛

    にゃんこ先生が、大変なことになっていますね。
    やはり、にゃんこ先生なので、中にはときどきお酒を入れてあげていますか?(笑)

    フェレットって、時々、大きな口を開けてああやって噛みますよね(笑)

    にゃんこ先生の形だと、耳を噛んで運ばれていきそうです(^-^)b゛゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    確かにイタチからしつこさを取ったら、何もないかも(笑)

    いなかっぺ大将、知ってますよ~!

    どぼちて~って涙がカチンカチンですよね(笑)

    ひとっつ人よ~り力持ち~♪ですね(*´∀`*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ニャンコ先生、転がされるし噛まれるし、登られるし(笑)
    中にはお酒とスルメですね(臭くなりそう/笑)

    フェレさんって、たまに大きく口をあけて
    ガブ!!っといきますよねσ( ̄◇ ̄;)
    そこらへん、やっぱり肉食獣なのね・・・と思います(笑)

    コメントの投稿

