スポンサーサイト


    続きが書けません。涙目です・・・。

    放牧も終わって、ブログを更新しよ~と、メモカをカメラから取り出しリーダーに
    差し込んだら「フォーマットしますか?」と。


    は???


    するわけないじゃんΨ(`∀´)Ψケケケ


    と、キャンセルして、マイコンから開いてみたら、読み込まれてない・・・。


    うん!

    きっと、カードリーダーがいけないのよ!!
    昨日は、ちゃんと読み込んでたし、今の今まで写真撮ってたんだからメモカは
    問題ないはずだし!!


    メモカを差しなおしてみる ⇒ フォーマットしますか?


    試しにカメラに戻してみました。

    このメモリーカードを使うには、本体かパソコンにて初期化を行ってください。

    と、液晶に出たΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


    あぁ・・・・・

    写真、全部消えました(Tーヾ)エグエグ...

    sky834.jpg


    そうなの。
    スーさんの写真も消えたし、この前の動物園の写真も消えたし、こどもの国での
    写真も猿島の写真も消えちゃいました・・・。

    新しいメモカだからスーさんの写真は今年入ってからの物が多いから、これからまた
    撮っていけばいいかと、動物園もまた行けばいいやと、諦めがつくんだけど
    猿島での写真とこどもの国で子供達が楽しそうに遊んでる写真が・・・・

    小梅太夫(古いし駄目芸人w)ばりにチキショー!!

    と思うわけです。


    よって、続きが書けません。
    スーさんはもう寝ちゃったし・・・。

    週明けの更新で、続きを書こうと思います。


    既に私はよい週末を送れていませんが、皆様はよい週末をお過ごしください。






    スポンサーサイト

    コメント

    あちゃー

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当

    ・・・
    あちゃー

    ですよo(;△;)o
    直前まで写真撮るのに使ってて、カメラから抜いて
    リーダーに差したら、初期化って・・・。

    最悪です・・・ホント・・・λ..............................トボトボ

    ご無沙汰しておりました

    ご無沙汰しておりました。
    スーさん元気そうで良かったです!
    新しいにゃんこ先生も加わって楽しそうですね!
    でも、メモカ・・・がっかりですね・・・
    魂が抜けていきますね・・・
    どこにもぶつけられない悔しさって、よけい腹がたつんですよね~

    かわいいスーさんに癒しをもらってくださいね♪

    あ---(+ん+)

    こういうこと、稀にありますよね。

    カードが惜しいんじゃなくて、データが大切なんです。
    写真に帰ってきてほしいんです(TーT)

    心中お察しします・・・・。

    この機や示唆で、なくした写真より、きっと良い一枚が取れるはずです!!

    **メイママさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    いえいえ。 ブログ、更新がなかったので
    忙しいんだろうなぁ・・・と思ってました(;^^A

    元気にしてます(*´∀`*)
    ニャンコ先生は既にスーさんの洗礼を受けましたよ(笑)

    メモカ、本当、最悪すぎましたσ( ̄◇ ̄;)
    魂抜け切って、抜け殻になってましたよ、ホント。

    ハズレのメモカ、初めてです。無名の変なのを使ってた訳じゃないから
    余計に腹立って(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あるみたいですね。
    旦那も経験した事があったようですσ( ̄◇ ̄;)
    私は初めてだったんですが・・・。

    メモカなんて新しいのを買えばいいんですから
    本当、中身が重要なんですよね(A;´ 3`)
    これを勉強として、今度から、こまめに撮った写真は
    保存しておくようにします。。。

    なくした写真よりいい写真・・・励ましありがとうございます!
    頑張って色んな写真、撮っていこうと思います!!

    コメントの投稿

