スポンサーサイト


    出したい理由はそこか。

    データがなくなって、涙目でしたが、めげずに頑張ってますw


    さて、ニャンコ先生を出したかった、前回のスーさん。

    バッグのファスナーが開くと・・・

    sky835.jpg

    ニャンコ先生が出てなくても入ってくσ( ̄◇ ̄;)

    せめて、ニャンコ先生が出てから入ってもらいたいもんだった。

    sky836.jpg

    やっぱりかヾ(´ε`*)ゝ

    ニャンコ先生よりも、バッグの方がスーさんは気になっていたんだよね(-д-`*)

    sky837.jpg

    秘密基地に持って行かれたね(A;´ 3`)

    だけど、バッグが大きすぎて、秘密基地の中まで持って行けないって言うワナw

    ニャンコ先生は迷惑だけど、スーさんはご機嫌です( ̄m ̄*)

    sky838.jpg

    ダグに命令するニャンコ先生。。。

    つーか、ダグさん、ご尤もですね(。-∀-)

    スーさん、ニャンコ先生を遊びに誘ってるねぇ~!!
    放っておくと、噛まれるし秘密基地に強制連行されるよ~。


    と、見守ること数秒。

    sky839.jpg

    なんつー会話してんだかσ( ̄◇ ̄;)

    でもダグさん、何気に正解w

    スーさん、一番言っちゃいけない言葉w


    これから、ちょくちょく登場するであろう、ニャンコ先生です。
    皆さん、どうぞ、よろしくお願いしますw






    土曜日、セブンで子供達に一番くじを1回ずつやらせました。

    賞品がワンピースのゾロだったからです(*´艸`*)

    そしてビックリ!! 息子はF賞のグラスだったんですが、娘は・・・

    24.jpg

    A賞の大きいゾロのフィギュア!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

    25.jpg


    レジのおばちゃんが、これ大きい箱のやつですよ!と、ビックリしてましたw

    帰ってきて組み立てて、今は玄関に飾られてます(*´艸`*)

    息子はサンジのはやらないのかなぁ~?と言ってたので、一番くじのサイトを
    ちょっと覗いてみようかな~と思ってますw


    スポンサーサイト

    コメント

    凄い!!

    このゾロ、コンビニで見ました。
    すごく良い出来なんですよね---!!

    これがあると、部屋の中が引き締まりそうです。

    フェレットたちに、いたずらされないようにお気をつけてくださいね(^-^)b゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当、このゾロ、よく出来ていますよね♪
    一発で引いた娘は偉い(笑)
    安く、出来のいいゾロが手に入りました(笑)

    大丈夫です!!
    玄関に飾ってありますので( ̄m ̄*)
    因みに玄関には、しらほしもいますよ~♪

    コメントの投稿

