スポンサーサイト


    残り少ないチュートイ

    二日間、忙しくて更新出来ませんでしたσ( ̄◇ ̄;)


    さて、チュートイはもう生産終了になってしまって、我が家のストックも残り僅か。

    スーさんはチュートイが大好きなので、残念ですが、残りは小出しにして
    楽しんでもらってます(*´∀`*)

    sky840.jpg

    チュートイを袋から出さずに手に持ってても、すぐに気がつきます。

    袋から出してたら、もうしがみついて離れませんw

    sky842.jpg

    そんなにガッツリいこうとして大丈夫?

    もう残り少ないから、味わって食べたほうがいいよ~。

    sky841.jpg

    そうそう、お行儀よくお手手で持ってね(*´艸`*)

    まぁ、結果、すっごいガッツいてましたけどねw

    sky843.jpg

    一度に沢山の量はあげられないけど、満足したらしいです(。-∀-)b

    それにしても、すっごい格好ですσ( ̄◇ ̄;)

    なんちゅー格好してるんでしょうねw






    昨日は娘の誕生日でした。 8歳になりました。


    bd-1.jpg


    あっと言う間に大きくなっていきますね。

    ケーキを用意して、ハッピーバースデーを歌ってあげたんだけど
    歌ったのは私と旦那だけw
    息子は歌わなかったw やっぱ中学生にもなると、付き合ってらんねぇってか?w



    スポンサーサイト

    コメント

    スーさん手で持っちゃうんですねー。
    お腹みせちゃってかわいいなあ(^O^)
    お嬢さんお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
    男の子はね、恥ずかしいんですよ、きっと。
    わたしもカラオケで慣れる前は人前で歌うって恥ずかしかったもの(*^o^*)

    No title

    うちはこれの穴にゴムひもつけて、運動がてら食らいつかせてます。
    フェレさんたち、このチュートイすきですよね=。

    最後のお股開放ショット、やられました・・・めろめろ

    後ろ姿のかわいい(おそらく正面も!)
    おじょーちゃん、ハッピィバースデー!!

    可愛い♪

    舌ちらりの一枚目、
    お口あーんの二枚目、
    お手てが可愛い三枚目、
    セクシーショットの四枚目、
    全部可愛いですね~!
    癒されました♪

    すーさん(●´×`●)゛

    スーさん、手で持っているの、可愛いですね~♪

    チュートイは、全然知りませんでした!!
    フルーツっぽいゼリーとか、フェレットって、大好きですよね(^-^)b゛

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    まさかの手に持つです(笑)
    食べ終わった後、何故か毛繕いし始めました。

    お祝いコメント、ありがとうございます♪
    やっぱり男の子は恥ずかしいんですかね(笑)
    一緒にカラオケ行くと歌うんですけどね(。-∀-)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    最初、うちも紐を通して食いつかせてました。
    しかし、スーさん、それをやると、チュートイではなく
    紐をかじろうと必死になりましてσ( ̄◇ ̄;)
    結果、手で持って食べさせることにしました・・・。
    既に「トイ」ではないです(笑)
    みんな好きですよね!! 生産終了が残念です(Tーヾ)

    スーさんが女の子だったら、モザイクも考えましたが(笑)
    男の子なので、おっぴろげーしょんのまま掲載です(笑)

    お祝いコメントありがとうございます♪
    顔はブログでは出せないのでね(A;´ 3`)
    かわいい顔してますよ~←親馬鹿(笑)

    **メイママさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    チュートイ持って、もう片方の手はカメラなので
    撮るのが大変だったりします(A;´ 3`)

    なんとか撮れててよかったです(笑)

    スーさんで癒し効果があってよかったです(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    両手でガシっと持たれましたσ( ̄◇ ̄;)
    スーさんのチュートイへの愛が半端じゃないです(笑)

    これ、本来は紐を通す穴があって、ぶら下げたりして
    遊びながら食べれるっておやつなんですよ。
    だけど、スーさんは紐の方をかじろうとするので
    持って食べさせてます(笑)

    多分、殆どのフェレさんが好きなんじゃないかなと思います♪
    でも生産終了で悲しい事実(Tーヾ)

    フルーツ系のゼリーや、チキンゼリーが好きな子多いですよね!

    コメントの投稿

