スポンサーサイト


    イヤだ~!雪はイヤだ~!!

    放牧中、スーさんはず~っとと言っても過言じゃないくらい、爆笑しっぱなし。

    なので・・・

    sky844.jpg

    放牧中はお皿で給水(*´∀`*)

    これが結構な量飲むんですよ。

    sky845.jpg

    そう、スーさんは浄水器のお水を飲んでます。

    動物用でもいいんだけど、正直お高いのでねσ( ̄◇ ̄;)

    水道水でも問題ないらしいけど、浄水した水の方がいいと獣医さんから聞きました。

    sky846.jpg

    ケージではボトルから給水だから、皿だとたまに鼻に入るようで、プシュ!!って
    言いながら、顔ブルブルw

    写真撮って分かった。 結構、水しぶき飛んでたのねwww


    給水が終わったら、何やらダグにお話があったらしく・・・

    sky847.jpg

    ダグの上に乗っかり、話しかけるスーさん。

    頭に乗ったら、ダグが可哀相・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    sky849.jpg

    そうなんだよね。 今日の深夜から雪で、明日は1日中雪だって。

    都心でも20センチ積もる可能性もあって、記録的な雪になるとか(-д-`*)

    子供は嬉しいかもしれないけど、大人にとっては大迷惑・・・。


    ・・・って、一緒に寝る約束してたんか...((((( ̄‥ ̄;)

    sky848.jpg

    スーさん、ニャンコ先生をお友達と認めてくれたんだねぇ~!!

    でも、野良寝は風邪引く可能性が高まるわよ?σ( ̄◇ ̄;)

    あ!! でも、ダグにくっつけば温かいか! ニャンコ先生は温かくなさそうだけどw






    明日もお仕事の方、交通機関が乱れるでしょうから、時間にゆとりを!!
    車の方は、運転には十分気をつけてくださいね!!




    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛

    放牧、良いですね---(^-^)b゛

    フェレットは、好奇心が旺盛なので、いろんなものに興味を持ちますよね。
    うちの子たちは、遊んでいるときは、全然水を飲んでくれません。
    スーさんは、自己管理がしっかりしてますね(^ん^)

    そういえば、我が家のフェレットたちは、放牧中に必ずトイレをします。
    ・・・マーキングなんでしょうか(+ん+)゛゜
    これが、いつも困りものです。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    フェレットの好奇心は凄いですね!!
    ただ、気に入るとすぐに秘密基地に運ぶのはやめてほしいですが(笑)

    りんちゃんもうどんちゃんも、遊んでる時は水飲まないんですね。
    うちは笑いっぱなしなので喉が乾くんでしょうかね(笑) よく飲みます。

    あぁ~・・・うちもやりますよσ( ̄◇ ̄;)
    一応、トイレをしてから放牧するようにしてるんですけどね。
    朝の放牧の時はしないんですけど、夜の放牧の時は
    モリモリっと(笑)

    コメントの投稿

