スポンサーサイト


    吹雪いてるしね。

    朝起きたら、既に外は真っ白でした。

    sky850.jpg

    そうそう、20年に1度レベルらしいね。

    去年の成人式とは比べ物にならないそうな。去年の成人式は短時間に多く降ったから
    積もったけど、今回は降り続けるって言う違いらしい。

    sky852.jpg

    うん。 君はぬくぬくしてるよね。

    後で雪を部屋に持ってきて見せてあげよう。

    スーさんもフェレ生で2度目の雪だからね。

    sky851.jpg

    お出掛けはやめたほうがいいね。

    旦那は仕事に行ってるけど、こんな天候でお客さん打ち合わせに来るのかしら?w

    まぁ、打ち合わせがなくても、事務所で仕事があるだろうけど。
    よかった。うちの車がAWDでwww 

    それでも色んな意味で危ないっちゃ危ないけどねσ( ̄◇ ̄;)






    もうね、吹雪いてますよ。

    2014-02-08.jpg

    駐車場では遊ぶ子供もいますが、うちの息子は雪ではしゃぐ年齢でもなく
    娘は遊びたいようですが、喘息が出てきてるので遊ばせられません。

    今日はまだ降ってるからいいけど、問題は明日以降だねぇ~。
    スポンサーサイト

    コメント

    雪ですね---

    雪が降ったんですね(^-^)b゛

    こんな日は、家の中でぬくぬくしているのが最高ですよね~♪
    出来れば、温かいココアとか、甘いミカンとかも一緒にコタツの中で(笑)

    フェレットは、雪が好きな子も多いので、見せてあげたら喜んでくれそうですね(^-^)b゛゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    雪、すっごい降りました!!
    しかも関東では珍しいパウダースノーでしたよσ( ̄◇ ̄;)
    母の実家が北海道で、子供の頃行った時に触った雪の感触と
    ほぼ同じくらいでした。

    去年も降りましたが、水分の多い雪だったので
    関東らしい雪だったんですが、今年はさらさらでビックリでしたよ。

    そうですね、こういう寒い日はコタツですね(笑)
    ただ、うちはコタツがないのでホットカーペットとストーブです(笑)

    コメントの投稿

