スポンサーサイト


    良かれと思って差し出したんだけど・・・

    旦那の作業着のズボン、裾が切れてきてたので、お義母さんに新しいのを
    貰うように旦那に頼んでおきました。

    数日後、持って帰ってきました。
    早速、旦那には新しいのを履いてもらい、袋はいつものようにスーさんに。

    作業着が入ってるやつだから、結構頑丈な袋なんですよ~。

    sky855.jpg

    ど~ぞ、ど~ぞ。

    お好きなだけ入っちゃってください。

    透明だから、私も見ていて楽しいのです(*´艸`*)

    sky856.jpg

    ん? 怖い??

    なんでだろう・・・。  普通の袋なんだけど・・・。

    怖いと思うその証拠に・・・↓↓↓

    sky854.jpg

    尻尾ボンッ!

    この袋で遊んでる間、ずーっと爆発。

    見ていて尻尾爆発の理由が分かりました。

    この袋、丈夫だと最初に書きました。
    そう、音がすっごいうるさいんですwww

    スーさんが袋に入る時、袋から出る時にガサガサガサっと、大きい音がするw

    それで尻尾がボンっとなったままだったんですね( ̄m ̄*)
    どんだけビビリなんでしょうねw

    袋で遊び終えた時には・・・

    sky853.jpg

    まさかの二足歩行www

    この子、そのうち普通に歩き出すんじゃないかしらと思ってしまうσ( ̄◇ ̄;)

    でもまだ、尻尾は爆発したままw






    土曜日の雪は本当に凄かったですね。

    神奈川もかなりの積雪で、関東では珍しいパウダースノーでした。

    まだ当分、溶けないでしょうから、皆さん、外出の時は足元に気をつけてくださいね。
    車の方は当然、安全運転で!!

    うちの車は、この雪でノーマルタイヤでしたが問題なく走りました。
    今、日本で販売されてる4WD/AWDの中で、一番雪道に強いと言われてるのが
    レクサスではあるんですが、スノーモードに切り替えると、エンジンとモーター(全部)が
    フルタイムになるのでトルクも最大になり、4.5Lのパワーを出してくれます。

    回転数を上げず、トルクを上げるため普通の二速よりも、消費燃料が増えるので
    ありえん程燃費が悪くなりますが、今回の雪はRX450hの凄さを体感しました。

    車を買い換える前に、こんな雪降られたら、お手上げだっただろうなと思ってます。
    まぁ、でも、こんな雪降ったら、基本的に出掛けるなって話ですけどねwww

    スポンサーサイト

    コメント

    はっはっは、こんなに身体長いのに二足歩行するんだー。
    かわい~(*^o^*)

    No title

    ほほぉー、けっこうびびりなんだぁ、スーさん!ははは。
    きれいなしっぽボンですなぁー!!
    ばりばり系のビニールに対しては、ウチの子たち(特にラムネ)は
    助走をつけて、うみに飛び込むように何度も飛び込んでがぶがぶしてます。

    No title

    スーさんw
    最後の写真は志村けんのひとみおばあちゃんみたいwww

    雪すごかったですねー!
    しかしワタシが住んでいるあたりは解けるのも早かったです。

    すごい雪でした!!

    すごい雪したね…
    今朝も雪が降っていてビックリしました!!
    2日間、職場の雪かきやって体がバキバキです
    スーさんはちょっとビビりちゃんなんですか(笑)
    シッポボーンのスーさんも可愛いです★

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ。この胴長短足で歩くんですσ( ̄◇ ̄;)
    と言っても、1歩2歩ですけどね(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんです!スーさん、すっごいビビりさんなんです。
    知らない音がすると、尻尾ボンってなりながら、すぐに
    秘密基地に隠れますからね(笑)

    助走をつけて飛び込み・・・分かる気がします!
    スーさんは袋ではやりませんが、羽毛布団でたまにやります( ̄∇ ̄*)

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ひとみおばあちゃんwww
    それじゃ、スーさんの手にストローで飲む小さいパックの牛乳を
    持たせたほうがよさそうですねww

    雪は本当、すごかったですね!
    そちらはわりと早く溶けたんですね。
    こっちは路面が凍りになってましたよσ( ̄◇ ̄;)
    今は日陰のところが、まだ少し残ってるのと
    路肩に集められた雪が残ってるくらいですね。

    **メイママさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当、こんなに降るとは・・・と思いましたね。
    二日間、職場の雪かきは大変でしたねσ( ̄◇ ̄;)

    スーさん、ビビりすぎてビックリしますよ(笑)
    袋のガサガサ音も、自分が入っていったから出た音なのに
    ビックリしてるって言う(A;´ 3`)

    コメントの投稿

