スポンサーサイト


    思いつかん・・・

    今日は朝、実家の母から電話がきて、話し込んでしまったので、ネタがなくσ( ̄◇ ̄;)

    sky857.jpg

    スーさんはご機嫌に遊んでいましたけどね。

    sky858.jpg

    そうなのσ( ̄◇ ̄;)  ネタがね・・・。

    あ! でも、昨日、フェレットワールドに行ってきたよ!!
    スーさんのフードを購入♪

    トータリーとコンプリートとマーシャル。

    やっぱりチュートイはもうなかったよ(Tーヾ)エグエグ...

    ベビーちゃんがいっぱいいたんだけど、1匹だけ気になる子が・・・。
    ケージの中に入れてあるタオルをずーっと噛んでた。
    あれ、危ない気がする・・・。

    sky859.jpg

    スーさん、ネタ切れのおかーさんへ、協力(?)ありがとうヾ(´ε`*)ゝ

    なんか最近、顔でかくなったように思えるのは、毛がモフモフだからかな?w






    スポンサーサイト

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちは(^0^)

    タオルを、ずーっと噛んでいるのは、心配ですね(+ん+)゛
    お店の人は、気がつかれているのでしょうか・・・。
    プロの方なので、きっと、大丈夫ですよね(汗)

    袋とスーさんの写真、面白かったです。
    きっと何か感じるところがあったんでしょうね(^-^)b゛

    フェレットは、冬毛の時の方が、大きく見える気がしますね。
    うちのうどんは、夏と冬で別人のようになるんですよ(笑)

    No title

    ネタがなくたって、
    最新スーさんの写真が並んでいるだけでもグー!!


    最後のカット「許す、許す!!」

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ。
    ずーっとカミカミしてて、くちゃくちゃやってたんで
    飲み込んじゃってるんじゃないかなぁ・・・と。
    プロだから大丈夫だとは思いますが、タオルは入れるべきじゃ
    ないですね(A;´ 3`)アセアセ

    袋はもうなんだったんでしょうね(笑)
    尻尾がすごいことになりっぱでした( ̄m ̄*)

    うーちゃん、写真で見てても本当モッフモッフですよね!
    冬毛だとやっぱり大きく見えますよね!!
    夏毛だとシャープに(笑) 個人的には冬毛のフェレさんが好きです♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ネタ切れでも、最新写真でOKと言って頂けると
    本当有難いです(;∀;)

    もう、スーさんにカメラ目線を頂くしかなくて(笑)
    最終手段はスーさん頼みです(A;´ 3`)

    コメントの投稿

