スポンサーサイト


    ボク日記

    ど~も。 ボク、スカイでし。
    家族からは「スーさん」って言われてるでし。


    今日は、母の誕生日だから、はりきってボクが更新するのねん。

    sky64.jpg

    めでたいか、めでたくないか・・・って言うと、もう年齢的には
    本人的には、めでたくないらしいでし。

    でも、お父ちゃんからはお財布、息子からは母の好きなブランドのハンドタオル
    娘からは髪留めをプレゼントされていたのを見たでし!!

    母、嬉しそうだったのねんd(≧▽≦*)


    ボクもおこぼれでいいから、是非、バイトかラクサを!!
    あっ!! チュートイ1年分でもいいなぁ~♪(。-∀-)ニヒ

    おこぼれになってないよσ( ̄◇ ̄;) @母

    sky65.jpg
    母の袖の中は温かいでし~( ̄∇ ̄*)ゞ


    まぁ~、母の誕生日だろうが、なんだろうが、ボクの生活には何にも
    関係のない話なので、いつも通り遊んでもらって、いつも通り寝るでしけどね。

    とりあえず、何歳になっても、本人以外はめでたいと言うので
    母、お誕生日、おめれとー。

    ボクからのプレゼントは・・・

    ボクの健康!! でし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



    それは嬉しいプレゼントです+.゚(*´∀`)゚+.゚  @母



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ルチさん、お誕生日だったんですね~!
    おめでとうございます(*´∀`*)♪
    実は昨日は、私の方も、父の誕生日でした(゚д゚*)1日違いですねぇ笑

    家族からのプレゼントッ、素敵です~♪
    スカイ君は自分の健康がプレゼントなのねー♪(*´艸`*)フフフ
    でもこれは、かなりありがた~いプレゼントですね笑

    そして袖中スカイ君がまたかわいらしい・・っ(*´ `*)
    そのまま持ち運び出来たら、移動に便利ですね♪笑

    しろさんへ

    ありがとうございますぅ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
    もう年齢的には、何もめでたくないんですけどね(笑

    お父様はお雛様が誕生日なんですねぇ~♪
    お祝いはされましたかぁ??

    年はとりたくないけど、プレゼントは嬉しいですね(←オイ

    袖スカイ、持ち運び便利です(笑
    フェレさんは人が着てる洋服の中に入ってくるのが好きですよね~♪
    入ってこられると、ちょっと嬉しいんですけど(笑

    No title

    ちょっと遅くなってしまいましたが(滝汗)
    ルチさん、お誕生日おめでとうございます!ヽ(*≧∇≦)ノ

    これからも家族揃って楽しく&幸せいっぱいな日々を過ごせますように☆
    スカイちゃんからの誕生日プレゼントは健康!
    これはサイコーのプレゼントですね。( ´艸`)

    ととろさんへ

    お祝いコメ、ありがとうございます~♪
    もう、めでたくないんですがw

    スーさんからの誕生日プレゼントは最高です☆
    健康と長寿の為、私もスーさん観察は欠かさないようにしなきゃ!
    と思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

