スポンサーサイト


    痩せても入れないよ。

    今朝も時間通りに起きてきたスーさん。

    今日はニャンコ先生を自分の狭い秘密基地にご案内しようと頑張りました。

    sky860.jpg

    しっかりボールもキープしてる( ̄m ̄*)

    ニャンコ先生には無理のある秘密基地ですね。

    スーさんがお気に入りの物を隠すための場所だから、スーさん以外は入れないよ。

    sky861.jpg

    スーさんや・・・「少し太い」のと「デブ」では大違いですよ。

    まぁ、ニャンコ先生の言うことも分かる。
    確かにカワイイぽっちゃりの方が当てはまる気もするww

    秘密基地への招待は諦めなさいなヾ(´ε`*)ゝ

    sky862.jpg

    やっぱりか...((((( ̄‥ ̄;)

    そのバッグ、スーさん好きなんだよね~(A;´ 3`)

    何がそんなにいいのか分からないけど、他のバッグは少しチェックしたら飽きるけど
    これだけは、やたら気に入ってるんだよね。

    つーか、見切れたダグw スーさんの売りは「あつかましい」だったんだねw

    sky863.jpg

    なんだかんだ言って、ニャンコ先生も貸してあげるんだね。

    そりゃそうだよね。 ここで一番先輩なのは、スーさんだもんね(*´∀`*)

    ん??

    なんで長く入っちゃいけないの?

    sky864.jpg

    あぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    イタチ臭がバッグにつくのを避けるためだったのねwww

    大丈夫!!
    スーさんは、いい匂いだから(*´艸`*)←フェレ臭大好き人間の発言


    あんまりスーさんにイジ悪いことすると、逆襲されるわよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ






    明日も雪らしいですね。 前回程ではないけど、10センチ程度積もるとか。
    本当、もう雪は勘弁してほしいですね。

    関東は雪が積もるとプチパニックになりますからね。

    雪が降らなくても大雨と天気予報のお兄さんが言ってたなぁ・・・。
    まぁ、雪が降るくらいなら大雨の方がいいか。



    スポンサーサイト

    コメント

    わはは(^0^)゛

    にゃんこ先生と、スーさん、面白いですね(●´×`●)゛゛


    フェレ臭って、うちの家族も大好きなんですが
    ・・・女の人が、好きなことが多いような気がします(笑)

    うちの家族は幸せそうな顔で、鼻をくっつけて、クンクンするんですよ(^-^)b゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ニャンコ先生からバッグを奪取するのが目的になってますねσ( ̄◇ ̄;)

    フェレ臭、好きすぎます~(*´艸`*)
    スーさんの体のあちこちをクンクンしますよ(笑)
    手も足の裏も(笑)

    あずみのさんのご家族が幸せそうにと言うのも納得!!
    あれは完全に幸せフェレ臭です!!(笑)

    コメントの投稿

