スポンサーサイト


    たまごパック初体験

    実は、イタチごはんこばさんのところの3姉妹が遊んでるのを見て
    ずーっとやってみたかった、たまごパック遊び。
    (ブログ名or名前クリックで飛びます。可愛い3姉妹をご覧ください♪)

    でも、主婦ってたまごを使い切ると、流れでパックを捨てちゃうんですよσ( ̄◇ ̄;)

    今日は捨てずに、スーさんに提供しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky865.jpg

    そうだよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    3姉妹が、楽しそうに遊んでる、たまごパックよ~♪
    スーさんもテンション上げていってみよ~か!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    sky866.jpg

    え・・・

    なんか遊び方が違う・・・ラムネちゃんなんて、すっごく楽しそうに
    遊んでるのに、スーさん狩りになってる(-д-`*)

    しかも、なんかすっごい悪い顔になってますけど・・・。

    sky867.jpg

    そーそー!! そんな感じ!!

    挟まれて~飛び跳ねて~的な感じで遊ぶのよ!!

    ・・・?

    何を待てばいいのかしら・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky868.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    ツボ押しになってるーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    でも、おケツがパックからはみ出てますけど?( ̄m ̄*)

    sky869.jpg

    放牧終了の時、たまごパックが気に入りすぎたのか、ハンモックに持って行こうと企み
    なかなか離さないスーさんなのでした。

    恐るべし、たまごパック。





    本日、バレンタインデーです。

    って事で、男の子のスーさんには、おかーさんから・・・

    sky870.jpg

    チュートイのプレゼント。

    まぁ、ちょっとしか食べれませんけどねwww

    そうなのよ~。
    最後に買った時、既に生産終了になってたから、プレーンとスパイシーしかなくて
    人気のチョコフレーバーとプリンフレーバーはなかったの。

    sky871.jpg

    スパイシーもちゃんと食べるじゃんね( ̄m ̄*)

    ホワイトデーにフェレ汁って・・・それは毎日貰ってますよ。




    本日、またも雪です。
    もう本当にいい加減にしてくれ・・・と思うばかりσ( ̄◇ ̄;)

    先週ほどではないそうですが、それでも積雪はあると思いますし
    交通機関や道路にも影響はあるので、外出される方は時間にゆとりを持って
    足元、気をつけてお出掛けください(A;´ 3`)


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    けけけっ!なぁーいす、スーさん!
    ウチの奴らもけっきょく最後は
    カラダを挟んでうにうにつぼ押ししてまっせ。
    固さと音のばりばり具合がちょうどいいみたいですね。
    ほんと、恐るべしタマゴパックです!

    No title

    たまごパック、私もやってみよう、よってみようと思いながら、
    いつも忘れて捨ててしまうんですよね~
    今度はとっといてやってみようと思います。

    たまごパックにスポっとはまったスカイくん、
    笑えますね。
    うちの子もあそんでくれるかな~

    チュートイ、ナナマルが大好きで、
    いつも豹変してました。
    ナナマルが旅立ってからは買ってないんだけど、
    もう生産終了なんですね。
    残念です。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あ!!やっぱり3姉妹も最終的にはツボ押しなんですね( ̄m ̄*)
    ちょっとやそっとじゃ、凹まないし噛み切れないし
    音もいい具合にバリバリ鳴るから、フェレにはいい遊び道具ですね!

    たまごパックはフェレさんには魅力満載ですね!
    殆どおもちゃで遊ばないスーさんですが、こばさんと3姉妹の
    おかげで遊ぶおもちゃが出来ました(笑)

    **ナナマル銀金鉄さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ!!
    私もずーっとやってみようと思っては、使い終わると捨てて・・・
    と、これってやっぱり主婦の性ですよね(笑)

    鉄ちゃんとと釻太ちゃんも楽しんでくれると思います♪

    いい具合に挟まってウニウニしては、ガブガブしてと
    繰り返してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    知りませんでした!

    卵パックって、フェレットに大人気なんですか?!(+ん+)゛゛

    え。ぇぇ!?
    我が家でも、今度やってみますね。

    スーさん、お誕生日おめでとうございます。
    雪遊びもして、経験値もアップですね(^-^)b゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    たまごパック、音・硬さ共に、フェレットには
    ちょうどいい遊び道具になるようですね♪

    提供すると楽しそうに遊びますよ~♪
    うーちゃんとりんちゃんもきっと遊ぶと思います♪

    コメントの投稿

