スポンサーサイト


    イタチらしくないなぁ・・・

    お昼から2時間程、旦那と駐車場の雪かきをしてたので、更新遅くなりましたσ( ̄◇ ̄;)

    降り過ぎですよ・・・本当に・・・。

    関東の人間は雪に慣れてないから、プチパニックになりますよ。


    さて、今回スーさん2回目の雪体験。

    sky872.jpg

    そう。 ものすごい迷惑だと言う態度を取られましたσ( ̄◇ ̄;)

    去年はホリホリして興味を示したのに・・・。

    雪のとこに旦那がスーさんを投入すると?

    sky873.jpg

    まさかのインドア派発言ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

    君、フェレットだよね? 潜ったり、掘ったり大好きな生き物だよね?

    何? インドア派って・・・。

    sky874.jpg

    大丈夫!! それくらいじゃしもやけにならないからΨ(`∀´)Ψケケケ

    おとーさんが綺麗なところの雪を持って来てくれたんだから、少しだけでも
    興味を持ってくれないですかねぇ・・・。

    どこのお家のフェレちゃんも、みんな楽しそうにしてるのになぁ・・・。

    sky876.jpg

    あ~あ...((((( ̄‥ ̄;)

    ついにフレームアウトですかヾ(´ε`*)ゝ

    スーさん、君は本当にイタチなのかい?と、マジマジと聞く私なのでした。






    スポンサーサイト

    コメント

    スーさん、狸疑惑、発覚!

    我が家も…

    我が家のエルちゃんも、全く雪には興味を示さず…
    寒いからやめろ~という感じでネタにならず…
    メイちゃんは雪遊びも楽しんでいたのに~

    我が家のエルちゃんも、狸疑惑です★

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当、色といい完全にタヌキですよ(笑)
    雪を目の前にしてもアグレッシブさの欠片もないって言うσ( ̄◇ ̄;)

    **メイママさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あ~・・・エルちゃんも雪に興味なしですかσ( ̄◇ ̄;)
    ものすっごい嫌な顔されません?

    なんなら、本物のタヌキの方が雪で遊ぶんじゃないか?
    とさえ思います(笑)

    コメントの投稿

