スポンサーサイト


    手にはマメができましたよ。

    本日、全身痛くてカメラを持ってもプルプルしてブレブレ写真多数です。

    なんとか見れる写真だけでもとパソコンに取り込んで見たら、なんとも2枚だけw

    sky877.jpg

    そうなんです。 全身痛い理由は筋肉痛σ( ̄◇ ̄;)

    2日間連続で雪かきしたもんで、腕はパンパン、握力もビックリするくらいなく
    この記事を書くのにキーボードを打つにも、手が言うこと利かず、打ちミスがw

    土曜日に2時間程、頑張って駐車場の雪かきをしたのに、他の住人が
    別の場所の雪かきをして、うちの駐車場の出入りに邪魔になる部分に雪を盛りました。

    それを崩すのに、日曜の午後も私は雪かきしましたよ。

    そして、マンション駐車場の出入り口も、うちの車はギリギリで通ったので
    もう少し幅を広げるために、そこも雪かきしました。

    1時間ちょっと一人黙々と雪と格闘です。

    sky878.jpg

    君が雪遊び好きでも、手伝わずに、ひゃっほーい!!って、どっか行っちゃうでしょ。


    旦那もやると言ってたんですが、日頃の運動不足で、日曜の昼間には筋肉痛MAXに。
    なので、まだ私は筋肉痛って言っても、動いてれば大丈夫だったので、私だけで
    雪かきしてました。

    これで、水曜・木曜がまた雪マークで、今朝の予報だとまた積もるかも?!とか
    言ってるから腹が立つwww

    もう無理だよ~。 関東にこれ以上雪はやめて~!!





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おつかれさまでした。雪国のひとには笑われちゃうのだろうけど、
    ほんとに生活がマヒしますよね、こっちで降られると・・・。
    やっぱり地球がおかしなことになっているのかな??

    始めまして

    こんばんは
    始めまして浦和のいたちです。
    あずみのさんのブログから回って来ました。
    私も二週連続の大雪で参りました。
    手のひらに豆、腰痛です。

    今週も雪の予報が出ていますが積もらない様に・・・
    お願いです。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当、雪国の方からしたら、それくらいで・・・と
    笑われてしまいますよね。

    高速も未だに通行止めのところがありますし
    物流もストップしちゃってますからね。
    昨日、マックに行ったら何もありませんでしたよσ( ̄◇ ̄;)

    なんだか地球がおかしなことにはなってるんでしょうね。
    冬でこの大雪じゃ、今年の夏もおかしなことになりそうですね。

    **浦和のいたちさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    初めまして&訪問ありがとうございます。

    雪かき、お疲れ様でした。
    ブログに手のマメの写真、アップされてましたねσ( ̄◇ ̄;)
    まさしく私も同じ状態です。
    地味に痛いから嫌ですよね。

    雪かきはあちこち痛くなりますね。

    今のところ、今週の雪はちらつく程度になるらしいです。
    ただ、いつ変わるか分からないので、最新の情報を
    知っておかなければいけませんね。

    コメントの投稿

